今日ディズニー行ってきたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 09:17:44

    私の車の周りしか見ていないけど、遠いところで兵庫、岡崎、とちぎ、大宮を見ただけで後は近場の相模、習志野、品川が多かったよー。

    • 0
    • 20/07/03 09:14:27

    行くのは今じゃなくてもいいかな…。

    • 2
    • 20/07/03 09:12:16

    >>141
    ディズニーは問題なかったとしても
    ディズニー以外の場所で感染するリスク考えないの?東京近いんだしさw

    • 3
    • 20/07/03 09:11:33

    >>144
    トイレもキャストが誘導で掃除したところを入れてくれてたよ!

    • 1
    • 20/07/03 09:11:28

    >>143
    段階を踏んでからってのはわかるけど、
    年パス優先は今回に限ってはやめてよかったと思うよ。

    • 4
    • 20/07/03 09:10:10

    いいなー、私は、来週一回と、
    再来週一回、ランドとシー行ってくる。
    都内だけど電車は避けて車で。

    • 0
    • 20/07/03 09:09:07

    怖いなぁ。今年は我慢できないかなぁ。

    • 4
    • 20/07/03 09:07:15

    >>141
    キャストも大変だね
    で?トイレは?トイレまでキャストが消毒液持ってトイレで待ってんの?

    • 1
    • 20/07/03 09:06:13

    >>139
    ユニバのやり方が正しいよね、段階踏んでから全国に広げればいいのにオープンと共に全国だし年パス優先じゃないしチケットの転売防止策も取ってないしやり方が下手過ぎる

    • 6
    • 20/07/03 09:06:09

    >>132
    別にあなたに僻んでるなんて言ってないし。
    僻んでるんじゃないの?と取れるのもあったからそう書いた。
    あなただって私のことディズニーキチだと思ったからそう書いたんでしょ?
    実際違うしディズニーキチって言葉もどうかと思いますよ。

    • 1
    • 20/07/03 09:05:14

    トピ立てた事すっかり忘れてて今見たら盛り上がってるみたいで良かった笑

    とりあえず、対策的には列は2メートル間隔で線が引いてあって1本の線に対して2人まで並べたよ。
    ほぼ5分待ち=2メートル間隔で歩いているだけで、立ち止まる時はほぼ無かったよ。

    アトラクションは1回1回乗る前にキャストが消毒。あとは数時間に一回はアトラクションを止めて全体的にも消毒してたよ。しかも同じタオルじゃなくて1台1台拭く布を変える徹底ぶりでした!

    1つのアトラクションに今までの3倍くらいの何十人ってキャストが居て消毒してたよ。
    出口には必ず消毒液もあるから出る人は必ずやる感じ。

    • 1
    • 20/07/03 09:02:12

    >>126
    すべってるよ

    • 1
    • 20/07/03 08:58:44

    ユニバみたいに千葉県民限定から関東地方限定の入園OKにすりゃ良かったのに。感染者数が増加してる地域内だけで移し合いしとけよ。
    ネットでチケット買えた人はどこから来てもOKにしちゃったから、サッと行けない地方民はイライラするのよ。サッ行けた地方民もコロナをわざわざゲットしに行くな!って叩かれる。

    • 7
    • 20/07/03 08:56:54

    ディズニーは東京近いからヤバいっしょ?

    • 3
    • 20/07/03 08:56:11

    >>134
    私はディズニー好きで年パスも持ってたけど現実見てるよ。
    みんなじゃないよ。
    1部の人だよ。

    • 2
    • 20/07/03 08:54:38

    >>115
    USJは?水族館は?動物園は?遊園地は?
    テーマパークは全部そうだよ。
    みんなお気楽者になるね。
    好奇心って(笑)
    性格悪いね。
    興味ないなら興味ないままにすりゃいいのに。
    悲しい性格だね。
    子供が似ないといいね。

    • 1
    • 20/07/03 08:53:55

    >>133
    ずっと夢の国で暮らしてろ!
    コロナ畑でなwww

    • 3
    • 20/07/03 08:53:39

    >>131

    ディズニー行く人の頭の中はこんな感じなのかなと想像しちゃう。

    • 1
    • 20/07/03 08:52:39

    >>129
    いいのよ。夢の国なんだから。
    でも、夢の国なのにコロナウイルスはなくならないのね。

    • 0
    • 20/07/03 08:52:20

    >>128
    だったら妬みって言葉出さない方がいいよ

    • 0
    • 20/07/03 08:52:02

    >>126
    現実見ろ(笑)

    • 0
    • 20/07/03 08:50:02

    ディズニーいいな~✴来年の春くらいに行きたい。

    • 1
    • 20/07/03 08:49:47

    >>126
    おばさんがプリンセスとか
    何を寝ぼけた事を言ってんだか彡(-ω-;)彡ヒューヒュ

    • 4
    • 20/07/03 08:48:35

    >>119
    いいえ、違いますよ。
    テレビでディズニーの対策を見て、羨ましく思ってる田舎のイオンの従業員ですよ。
    あれだけ距離とって対策されて、お客さんも従業員も安心だろうな。
    毎週毎週密の中で働いてますがおかげさまで元気です。

    • 1
    • 20/07/03 08:48:19

    閉園したままだと経済回せと言われるし、再開すればお気楽だと言われるし、大変だな。

    • 5
    • 20/07/03 08:48:08

    >>124
    夢の国だからトイレなんてありません!
    私たちもプリンセスだからトイレなんて行きません!

    • 1
    • 20/07/03 08:47:45

    私ディズニー大好き。
    でもこの騒ぎになってから行きたい気持ちは薄れている。
    何かあったら嫌だもん。
    万全の対策をしてたって目に見えないから怖い。
    一時の快楽よりおとなしく謙虚に過ごす事が今は大事かなと思ってる。

    • 8
    • 20/07/03 08:47:07

    ディズニーに行ってきた人は
    トイレとか使わなかったのかな?

    • 1
    • 20/07/03 08:46:39

    今行く人って、能天気なバカなんだなって感じ。

    • 7
    • 20/07/03 08:44:18

    どうして僻みになるのかが分からない笑

    • 3
    • 20/07/03 08:43:39

    >>118
    お土産もいろんな人が手にとって戻したりしてるからね。まさか、ディズニーはそういう事にも対策してるの? だったらすごいけど。
    せっかくだからもらってすぐに消毒するか、数日間放置して開けたら?

    • 1
    • 20/07/03 08:42:48

    純粋に学校とか土日のスーパー、ショッピングモールとかの方がヤバいと思うんだけど。
    テレビ見たけどガラガラだったじゃん。

    • 1
    • 20/07/03 08:40:52

    >>117
    あのーディズニーキチの方ですか?

    • 1
    • 20/07/03 08:39:29

    ママ友も昨日から行ってるみたいだけど
    ちょっと近ずきたくないから、距離置く事だけ考えてる
    お土産買って来るね~って言ってたけど要らないw

    • 6
    • 20/07/03 08:34:44

    はいはい、僻まない僻まない。

    遠方から公共交通機関使って行ってるのではないなら良いんじゃない?
    空いてる上に対策してるよね?
    田舎の土日のイオンモールの方がよっぽどヤバいよ。

    • 6
    • 20/07/03 08:33:31

    >>115
    追加、
    うちの子は今日もマスクで出かけていきました。ディズニーの修学旅行も延期のまま。

    • 0
    • 20/07/03 08:31:32

    >>111
    なんでトピ開いたかって?
    あのね、こんな感染者が増えてる時期に
    ディズニーに行く人っているんだー
    チャレンジャーだなぁーって
    ちょっと感心した。
    でも、どんなお気楽者なんだろうって
    好奇心があったからだよ。

    結果、やっぱりコロナはなくならないんだろうなって悲しくなりました。

    • 3
    • 20/07/03 08:27:01

    私もそんなに空いてるなら行きたい!って思ってたけど、昨日の東京都の新規感染者数100人超えのニュースを見て行きたい気持ちが完全に消えてしまった

    • 7
    • 20/07/03 08:25:59

    いいなー素直に羨ましい!

    • 3
    • 20/07/03 08:23:54

    今の時期ディズニーとか行く人って
    コロナに感染する覚悟あって行ってるんだよね?

    • 8
    • 20/07/03 08:23:49

    >>101
    ならなんでトピック開いたの?

    • 1
    • 20/07/03 08:19:41

    >>97
    では聞くけどさ、ママ友達にディズニー行くんだよ~って堂々と言える?

    • 0
    • 20/07/03 08:17:00

    >>97
    お土産は東京コロナか~w

    • 1
    • 20/07/03 08:16:48

    >>97
    アンチとか僻んでるとかじゃなくない?
    生活する中で感染リスクを考えた時、ディズニーに行く事でのリスクの大小を天秤にかけてどちらに傾くかの違いだと思うけどね。

    • 2
    • 20/07/03 08:13:39

    いいなーー

    • 4
    • 20/07/03 08:11:09

    >>104
    大阪は人多すぎて個人の特定が難しいけど
    富山は怖いでー。

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 08:09:43

    近くならいいと思うけど、ニュースで大阪や富山から来た人が実名で出てたけどそれは大丈夫なのかな?叩かれそうだけど…

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 08:09:07

    >>91
    電気屋さんに置いてあるような自動で出てくるタイプのやつと、お店でプリントしてもらうやつはインクも紙も違うから、長く残したければお店でやってもらった方がいいよ。

    • 2
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ