内田恭子アナ 実兄と初2ショット公開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 01:15:53

    • 0
    • 20/07/03 01:07:38

    近い。仲良いアピールが痛い。なぜ公開しようと思ったのか?

    • 8
    • 20/07/03 01:06:47

    なんだろう…なんだろうね…

    • 7
    • 20/07/03 00:53:32

    うわあ…ぞわぞわでしかない

    • 12
    • 20/07/03 00:53:21

    特に似てないし、イケメンでもないし、ブサでもないし、なぜ公開したのかわからない

    • 20
    • 20/07/03 00:52:51

    若い子ならまだしもおじさん、おばさんが兄弟といえ顔寄せ合っての写真ってびみょー。
    いきなりどうしたんだろ?

    • 19
    • 20/07/03 00:52:23

    >>3私の友達とそのお兄ちゃん、抱き合ったりしてるよ
    私は有り得ないけど、距離感近い兄妹いるよね

    お兄さん、カッコいいですね!待ちかな?

    • 0
    • 20/07/03 00:51:07

    何のために、、?

    • 9
    • 20/07/03 00:50:28

    えーっと。 近い

    • 10
    • 20/07/03 00:49:14


    これは誰得?

    • 6
    • 20/07/03 00:49:08

    兄貴とこんなに顔寄せる?!

    子どもじゃあるまいし、、

    • 15
    • 20/07/03 00:48:14

    よくわからないけど、なんか嫌悪感

    • 17
    • 20/07/03 00:44:19

    なんか、アングル?ポーズ?カット割?何かが気持ち悪い。多分歳のわりには若いのに、なんでだろう…

    • 11
1件~13件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ