都民の皆さん。後藤輝樹っていうヤバイ都知事立候補者、知ってる?

  • なんでも
  • 承保
  • 20/07/03 00:05:35

率直に、怖いんだけど。

(正式な)政見放送で「射精」という言葉を連呼していたんだよ。

ビックリしたというよりマジで怖かった。


https://www.youtube.com/watch?v=PhHOcQlth1Y
            ↑
      *これは正式な政見放送ではありません

今日たまたま見たんだけど、こういう人も立候補できる日本てすごいと思うのと同時に、
身震いするほど怖くなったよ。

「6月26日未明、TOKYO MXで放送された東京都知事選の「政見放送」で、候補者の後藤輝樹氏の音声が一部消されて放送された。性的な表現が多くあったとみられる。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e322b117efdb720199242e3161fdc396a1924844

「壁があったら……で壊す」無音は21カ所

●4年前はNHKと裁判に

6月26日午後10時半からはNHKでも後藤氏が出演する政見放送があり、男性器などに言及する内容がノーカットで放送された。

一方、4年前のNHKの政見放送では、性的な発言に音声が被されていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 16:49:53

    「後藤輝樹が命じる。私に投票せよ」

    【公約】自衛隊を軍隊に、国民徴兵制、売国奴処罰、自虐史観教科書の廃止、学校の修学旅行は無条件日本国内だけ、宗教は神道に強制化

    • 0
    • 20/07/05 14:44:35
    • 0
    • 20/07/04 18:23:14

    すっぽんぽんの人ね
    面白がって投票する人いそう

    • 0
    • 20/07/04 18:19:47

    後藤輝樹は何回も出てるから今さら驚かない。
    むしろ出てないと心配になる。

    • 1
    • 20/07/04 02:52:46

    こういった下系が出て来るのもシナリオ通りなんだわよ。
    それもそのはず令和はエスペラント語でま○この意味なのよ。
    笑えないわ。

    • 0
    • 20/07/04 02:48:49

    全裸で
    まん、ちん の権利を守りたい
    言ってて
    世も末だと思ったわ

    • 1
    • 20/07/04 02:26:31

    スーパークレージー君よりクレージーだったよね

    • 0
    • 20/07/04 02:22:21

    私この人、政見放送をパロディにしたYouTuberだと思ってた。ニュースで立候補者として紹介されてるのを見て、うそーーん???!!って思ったよ。
    被選挙権があるとはいえ、立候補という手段を使って表現の自由を誇示するのって不快感しかないんだけどな

    • 1
    • 20/07/04 00:57:35

    政見放送見たら録画したくなるよね笑
    射精の連呼に眉間にシワよせたよ

    • 0
    • 20/07/04 00:22:29

    金髪の「スーパークレイジーくん」代表の西本誠氏(33)とは違うよ。
    この人も見た目は「!?」だけど話し方や内容は普通な感じ。

    とにかく
    「ただの候補者じゃございません。あなたの心のスキマをお埋めいたします」という独白から始まるのは、「トランスヒューマニスト党」代表、後藤輝樹氏(37)の政見放送だ。性器や性行為、排せつ物について語っているとみられる25回もの部分で音声が削除されていた。NHKの政見放送では途中でオムツ姿になり、机の上に立ち上がる様子もあった。」

    の後藤輝樹は言葉の公然わいせつ罪ものだよ。

    • 0
    • 20/07/04 00:02:04

    元芸人でしたっけ?ニコ生主でしたっけ。ごとうてるきって候補者。

    • 0
    • 20/07/03 19:38:22

    さすが東京

    • 0
    • 20/07/03 19:32:01

    なんでもありなのか

    • 0
    • 20/07/03 15:29:23

    目立ちたいYouTuberだろ

    • 2
    • 20/07/03 15:24:27

    なんか審査ないの?誰でも立候補できるっておかしいわ

    • 6
    • 20/07/03 15:20:08

    フットボールアワーの後藤輝基かと思った

    • 9
    • 20/07/03 15:19:17

    >>35 政権放送見てみ…至極真っ当な事言ってるから

    • 0
    • 20/07/03 15:08:21

    ホリエモンの女もヤバい

    • 2
    • 20/07/03 15:01:36

    >>31
    かなり見下してるのね。
    からかわれて喜ぶ人なんていないと思いますけど。
    いじられて喜ぶのは八王子出身をネタにしてる芸能人くらいだと思うよ。

    • 2
    • 20/07/03 14:58:50

    >>35
    選挙のことを調べて勉強して投票に行こうと思ったらしいよ。ある意味で真面目だよ。

    • 0
    • 20/07/03 14:56:41

    貞子VS伽耶子

    • 0
    • 20/07/03 14:54:50

    平和だな。日本って

    • 2
    • 20/07/03 14:54:47

    >>34
    見た目金髪だし、特攻服みたいなの着てるし、踊って歌ってるだけ…
    真面目なの?!

    • 0
    • 20/07/03 14:51:30

    >>32 真面目な子

    • 0
    • 20/07/03 14:49:37

    山本太郎よりマシだよ…

    • 4
    • 20/07/03 14:49:30

    スーパークレイジー君って何者…

    • 0
    • 20/07/03 14:46:01

    >>29
    あら失礼。
    八王子民は自虐ネタ多いから、からかわれてなんぼなんだと思ってたよ。

    • 0
    • 20/07/03 14:41:30

    都知事選はある意味お祭り。

    • 3
    • 20/07/03 14:41:12

    >>20
    どうせ八王子って…
    かなり失礼なんですけど。

    • 1
    • 20/07/03 14:40:58

    >>20 江戸っ子なら変わりもんじゃんw

    • 0
    • 20/07/03 14:39:27

    ただただ不快
    これ見て笑える人もどうかしてる

    • 3
    • 20/07/03 14:36:49

    I say ○○って言ってたね。この人が当選したら世も終わりだね

    • 1
    • 20/07/03 14:36:39

    負けなわよ笑

    • 1
    • 20/07/03 14:35:13

    うん、前地元で変なラップ歌いながらアピールしてたのこの人だ、多分

    • 1
    • 20/07/03 14:34:32

    >>12
    区議に当選したから退いたけど後継者?みたいなのが立候補してるよ

    • 0
    • 20/07/03 14:33:34

    昔は神奈川県議選にも出馬してた

    • 1
    • 20/07/03 14:31:53

    分かりやすくおかしいんだから全然怖くないじゃん
    怖いのはヒトラーみたいなのだよ

    • 5
    • 20/07/03 14:30:18

    >>8
    生粋の江戸っ子って。笑
    どうせ東京でも八王子とかだろ

    • 2
    • 20/07/03 14:15:10

    コロナはただの風邪!とか言ってる奴もいるよね。
    うちの子が呆れまくってたわ。

    • 4
    • 20/07/03 14:13:13

    彼以外にも不思議な妖精たくさんでてたよ。
    こっちが異次元にいるのかなと思った。

    見てない人は都民でもどこ民でも
    みておいで。

    • 6
    • 20/07/03 01:15:19

    対立候補がヤベー奴ばっかりw
    消去法で小池氏当確でしょ。

    • 11
    • 20/07/03 01:15:12

    300万つかって何やってんだか

    • 8
    • 20/07/03 01:14:44

    ただの目立ちたがり屋の若者でしょ。 話題にされて喜んでるだろうねw

    • 2
    • 20/07/03 01:07:40

    >>8生粋の江戸っ子、アホだ。
    大体ずっと都民ならいちいちこんなトピ作らないよね。
    神奈川在住なら、江戸っ子もクソもないじゃん
    しかも生粋の江戸っ子。笑

    • 8
    • 20/07/03 01:02:13

    なんか同じ人間として
    情けないね

    • 8
    • 20/07/03 01:01:38

    今回はマックいないね

    • 4
    • 20/07/03 01:00:54

    >>8生粋の江戸っ子(笑)

    江戸っ子の意味知らなそう

    • 5
    • 20/07/03 01:00:42

    全然関係ない地方民ですけど
    Twitterで見かけて怖くて気になってたけど
    暗黙の了解みたいなのがあると思って
    誰にも聞けなかったので
    ちょっと理解?しました

    • 2
    • 20/07/03 00:54:47

    >>5本当それ!大体、泡沫候補の売名や目立ちたいだけの為の立候補なのに怖かったとかw
    そうやって言われたりするのが楽しくてやってるのに、まんまとトピまで立てるバカw
    この立候補者の思う壺

    • 3
    • 20/07/03 00:15:38

    >>5
    東京生まれ東京育ちで今は神奈川県民なんだけどね、
    小池さんがどうなるのかなぁ、とか今回のコロナの件で都知事選には関心をもって見ているんだよ。

    「都民になって間もないの?」って一言はいらないね笑
    そういうバカみたいな一言は生粋の江戸っ子は言わないよw
    何様だよ笑

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ