ド田舎の人知ってる?都会で枝豆は冷凍のを食べるのよ?驚いた?びっくり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 20:02:38

    気付くと玄関?
    都会なら通報するわよ…ストーカーじゃないかって。

    • 2
    • 20/07/02 20:00:54

    枝豆は枝に付いたの買って、切って茹でて食べるのが美味しいよ。

    • 2
    • 20/07/02 19:59:53

    都会でも枝付き枝豆売ってるけど、勝手に玄関に置いてるの羨ましいわ~
    冷凍とは美味しさがぜんぜん違うよね

    • 1
    • 20/07/02 19:59:25

    畑に枝豆あるけど茹でると中から芋虫出てきて怖いから畑の枝豆嫌い。冷凍が安心する。

    • 3
    • 20/07/02 19:58:06

    都会のスーパーにも、枝豆くらい売ってるわよ!

    • 6
    • 20/07/02 19:55:26

    気がつくと枝豆が玄関に置いてあるの?
    羨ましい~

    • 7
    • 20/07/02 19:55:22

    都内だけど冷凍ってまずいじゃない?いつも行くスーパーは枝豆売ってあるから家で茹でるよ。おいしさ、全然違うよ!

    • 7
    • 20/07/02 19:55:08

    >>8

    津波きたところだから普通に田舎だよ
    米は買ったことないし

    • 0
    • 20/07/02 19:54:35

    レンジでチンより流水解凍が美味しい

    • 5
    • 20/07/02 19:54:25

    枝豆産地の田舎だけれど、普通に冷凍も食べるよ

    • 1
    • 20/07/02 19:54:05

    >>3
    こういう人は多分田舎じゃない。商店じゃなくて、スーパーとかコンビニとかあったりするんでしょ。

    • 1
    • 20/07/02 19:54:03

    うち冷凍枝豆だけど、都会だったのか。

    • 2
    • 20/07/02 19:53:11

    まじ。だったら枝豆って冷凍できるのね。あれ無限に食べられるから冷凍する暇ないかもだけど。

    • 4
    • 20/07/02 19:53:01

    田舎はバカにしてもえっけど枝豆さ バカにすんずら ねーべ

    • 0
    • 20/07/02 19:52:59

    とれたて茹でたて食べれるとか贅沢だよ。

    • 3
    • 20/07/02 19:52:35

    うち、田舎だけど冷凍枝豆買ってる

    • 0
    • 20/07/02 19:51:50

    その枝豆はど田舎で収穫したものよ。
    ありがたく食べてね。

    • 9
    • 20/07/02 19:50:20

    枝豆でマウント取る時代かぁ

    • 5
1件~18件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ