渋谷パルコ カフェ従業員コロナ

  • なんでも
  • 天正
  • 20/07/02 15:37:16

2020年7月2日 14時54分新型コロナウイルス

東京 渋谷のファッションビル「渋谷パルコ」は2日午後3時から臨時休業すると発表しました。テナントの従業員1人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたためで、館内を消毒したうえで、3日は通常どおり営業する方針です。

東京 渋谷の渋谷パルコを運営する会社によりますと、6階にあるカフェで働く従業員1人が、新型コロナウイルスに感染していることが、2日、確認されたということです。このため会社では、渋谷パルコを2日午後3時から臨時休業することを決めました。

会社によりますと、この従業員が最後に出社したのは6月25日で、29日に発熱の症状が出たため医療機関を受診したうえで、30日にPCR検査を実施したところ、陽性と確認されたということです。

従業員はカフェで接客などに当たっていたということですが、仕事を始める前の検温や手や指の消毒を行い、勤務中はマスクをしていたということです。

渋谷パルコは館内を消毒したうえで、3日は通常どおり午前11時から営業することにしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 18:31:40

    勤務中、マスクしてても感染するんだ。
    客とか大丈夫なのかな…

    • 1
    • 20/07/02 16:36:22

    >>6
    ならなぜわざわざこのトピを開いたの?東京の人からしたらありがたい情報だと思うけど?

    • 5
    • 20/07/02 16:21:19

    東京のどこの店で感染とかどうでもいいよ。地方の人間からしたら東京でひとくくりだから

    • 1
    • 20/07/02 16:19:56

    公表してくれるのありがたいね。
    公表しない店いっぱいあるのに。

    • 8
    • 20/07/02 16:08:34

    パルコの従業員っていうのは見たけどNintendoの階のあのカフェの従業員なのか。
    なんかヲタク系の飲食なのか並んでるよね。
    もうしばらく行ってないけど

    • 0
    • 20/07/02 16:00:21

    渋谷なら納得

    • 1
    • 20/07/02 15:58:49

    げ、この前渋谷のパルコ行ったばっかり

    • 1
    • 20/07/02 15:48:33

    どこで感染したんだろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ