柿渋石鹸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 17:18:04

    >>16 教えていただき嬉しいです。ありがとうございます!主さんと同じやつですね
    早速買いに行って試してみたいと思います
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 20/07/02 17:14:38

    >>11
    上の段から下の段へパッケージ変わったんじゃないかな。

    • 0
    • 20/07/02 17:13:41

    >>16
    太陽のさちのオレンジのパッケージの使ってます。
    ストロングは見たことないです!貼ってくれた人の画像で初めて見ました。パワフルそうですね。

    • 0
    • 20/07/02 17:12:04

    >>15
    私は太陽のさちのボディーソープ使ってます
    太陽のさちの固形のはまだ使ったことないです。

    • 0
    • 20/07/02 17:09:00

    >>5 すごい!うちの中学生息子も汗の匂いするから気に入なります。
    どんなやつ使ってますか?

    • 0
    • 20/07/02 17:04:00

    かきしぶって読むの?

    • 0
    • 20/07/02 17:03:33

    気になるー。洗顔用の柿渋石鹸欲しいわ。

    • 0
    • 20/07/02 16:41:31

    二の腕もキレイになるかな

    • 1
    • 20/07/02 16:40:10

    >>8
    買おうかと思ったらわりと種類あった

    • 0
    • 20/07/02 16:33:31

    肌弱い人には向かない。
    ヒリヒリ赤くなるよ。

    • 0
    • 20/07/02 16:31:58

    お尻ニキビにも効くかな?

    • 0
    • 20/07/02 16:12:15

    太陽のさちEXってやつのソープ使ってるよ!ドラッグストアで30%引きだったから試しに買ってみたらすごく良い!

    • 0
    • 20/07/02 15:29:27

    >>6
    私は元々ボディソープ苦手だったから石鹸使ってる

    • 0
    • 20/07/02 15:27:05

    石鹸がいい?
    ボディーソープあるよね

    • 0
    • 20/07/02 15:23:44

    私は脇の匂いなくなったし
    息子の汗臭いのもなくなった。
    魔法だわって思ったよ

    • 0
    • 20/07/02 15:21:10

    一瞬でなくなった、はさすがにウソやろ。笑

    • 4
    • 20/07/02 15:20:01

    種類あるのかな?
    オススメありますか?

    • 0
    • 20/07/02 15:12:41

    >>1
    ね!そこまで値も張らないし今からの季節買いだよね!

    • 0
    • 20/07/02 15:11:13

    私も使ってる
    元々ニキビはなかったけど、確かに背中がツルツルになった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ