• No.19 康正

    20/07/02 15:04:52

    わかる。
    うちの近くに片側二車線の広い道路があるんだけど、横断歩道無視してノロノロ歩く年寄りが多いの!
    一番左を走行中に斜右側の車がブレーキかけたから、何事?と思って一応停車したら年寄りが歩いてた
    ちょうど死角になってたから私も停車しなかったら轢き殺してたわ。

    次は私が右側走行中に年寄りが横断歩道も信号も無視して歩いてて
    左車線の後から車が走ってきてるし、たぶん私が死角になって爺さんのこと見えてない!と思ったから急いでウインカー出して車の頭だけ左車線に突っ込んだ

    下手したら私も突っ込まれてるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。