新型ハリアーか、CX-5 Lパッケージか。迷い中。

  • なんでも
  • 明徳
  • 20/07/02 14:48:40

代々トヨタ車乗ってきたから新型ハリアーにするつもりだったけど
試乗したら予想以上に内装がショボくてがっかり。
マツダに乗り換えようかな。
最近のトヨタはセンス悪くてがっかり。新車買う気がおきない。
いっそのこと、中古に手出しちゃおうかな。迷うー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 18:39:23

    ハリアーの内装がショボいと思うならCX5はもっとショボく感じるんじゃ…

    • 1
    • 20/07/02 21:57:47

    トヨタがセンス悪いんじゃなくて、トヨタを選ぶ人がセンス悪いからそれに合わせてトヨタがマーケティングしてるだけだよ。実際デザイン酷いのが受けて売れまくってるし、レクサスも。

    • 2
    • 20/07/02 21:28:34

    >>23
    あー!そうそうそれだ!カモノハシ似てるわ(笑)

    • 0
    • 20/07/02 21:17:42

    >>21
    T-Crossはかなり小さいよ
    フィットを一回り大きくしたくらいしかない

    • 0
    • 20/07/02 21:10:11

    新型エンブレムが嫌
    今ハリアーだけど次はRAV4がいい!
    マツダならCX5よりCX8かな。

    • 1
    • 20/07/02 21:06:36

    そんな内装ショボイかな?
    どのグレード??

    1ヶ月前にハリアー予約して、
    納車楽しみにしてるから内装ショボイって悲しくなっちゃった。

    • 0
    • 20/07/02 21:02:38

    >>21Tクロスは小さいよ。ハリアーからなら尚更。ティグアンの方がいいと思うよ。

    • 0
    • 20/07/02 20:56:46

    >>20
    なんかあれカモノハシに見えちゃう

    • 0
    • 20/07/02 20:52:02

    >>18
    同意。せめて鷹かトヨタ選べるようにしてほしかった。

    • 0
    • 20/07/02 20:51:01

    うち今ハリアーだけど、ママスタ見てたらワーゲンのTCrossが良いという書き込みあったから、次はそれも検討しようと思ったよ。
    お値段も外車にしてはお手頃価格だった。

    • 0
    • 20/07/02 20:44:59

    マツダ最初かっこいいと思ってだけど、よく見るとなんか重々しい顔してるよね。

    • 3
    • 20/07/02 20:43:13

    マツダはなんかやだ。

    • 3
    • 20/07/02 19:27:08

    新型ハリアー、外側も エンブレムがフツーのトヨタマークに変わって残念すぎない?

    • 6
    • 20/07/02 19:26:19

    車全然わからないんだけど、お姉さんがレクサスと同じレベルって言ってたよ。
    内装で決めるの?最新機能とかはいらないの?
    ハリアーの何が良いのか、レクサスの何が良いのかもわからないけど、内装だけで決めるのなら中古でもなんでも自分が好きなものにすればいいだけの話じゃないの?

    • 1
    • 20/07/02 19:11:50

    新型ハリアー、ウインカーのライトが小さくて危なくないか?というのをネットでみた

    • 0
    • 20/07/02 19:09:02

    レクサスのRXじゃダメなの?

    • 1
    • 20/07/02 19:00:42

    うちも今までトヨタ、そろそろ新しくしたいと思ったけどいい車が無い
    でもトヨタ以外は考えてない

    ハリアーも見たけどハリアーがなぜ人気なのかわからない。

    たぶんプリウスαにする

    • 0
    • 20/07/02 18:59:03

    今は何乗ってるん?

    • 0
    • 20/07/02 16:40:18

    ハリアーが良い
    マツダは前が嫌だ

    • 4
    • 20/07/02 16:38:16

    CX-5の2500cc、Lパケ乗ってる
    ハリアーとは100万くらい値段の差がある?そんな印象
    予算次第かなぁ
    5は値段の割には満足してるよ

    • 1
    • 20/07/02 15:03:33

    エンジンの考えたら新型ハリアー一択。
    ちなみにレクサスより国際基準満たしてるんだね。
    そろそろレクサスを世界基準にしても良いのに。

    • 0
    • 20/07/02 15:03:24

    マツダこそ安っぽいしショボいよ
    その二つならハリアー
    今何乗ってるの?

    • 6
    • 20/07/02 15:02:20

    新型じゃないハリアーでいいじゃーん
    中、かっこいいよ

    • 0
    • 20/07/02 14:59:31

    >>1
    なんで??

    • 0
    • 20/07/02 14:57:59

    ハリアーじゃない方。

    • 2
    • 20/07/02 14:56:57

    新車買っても数年後にはマイナーチェンジして、もう数年したらフルモデルチェンジだもんね~
    中古の方が色々と幅広がって選ぶのも楽しそう。

    • 1
    • 20/07/02 14:54:44

    えーハリアーとCX-5だったらCX-5がいいな。MAZDA人気無いけど装備はなかなかいいよ。
    最近のトヨタはズレてる。

    • 5
    • 20/07/02 14:53:29

    ハリアーのごcx5よりマシだと思う。
    わたしもcx8カッコイイなと思い内装見てびっくりした。
    しょぼい

    • 0
    • 20/07/02 14:53:03

    私もひゃくぱーハリアーだわ…

    • 4
    • 20/07/02 14:51:37

    その選択肢なら絶対、新型ハリアー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ