10年以上前、子供の食事を奪う父親

  • 旦那・家族
  • 食うな
  • 20/07/02 14:31:29

10年以上前に、子供とわたしの食事を奪う夫のスレを立てさせていただいたものです。
食い尽くし系のトピックを見ていて偶然自分の昔の投稿を目にして書き込みさせて頂きました。
横取りされる辛さを身をもって体験した夫でしたが、染み付いた卑しさは消えなかったようで
日が経つにつれ段々と食い尽くすようになってしまったので投稿後半年少ししてから離婚しました。
今は息子も中学生です。
元夫に似たのかよく食べる子ですが、横取りや食い尽くしたりはせず ちゃんとわたしの分を確保してたくさん食べてすくすく成長していってくれています。
あの頃相談に乗ってくださった方々、見ている方は少ないかもしれませんがほんとうにありがとうございました。
愚痴や相談が言えて とても救われていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 14:39:20

    読んできました。
    息子さんと 穏やかに暮らしていかれますように。

    • 0
    • 20/07/05 13:49:44

    そのトピ覚えてる!

    • 0
    • 20/07/05 13:34:40

    お疲れ様でした。今幸せそうで何より!
    息子さん心も体も立派に成長してるね。

    • 0
    • 20/07/05 11:39:16

    投稿後半年って、大変だったろうね。おつかれさま!

    • 2
    • 20/07/05 11:30:08

    見てきました!面白かった!

    • 0
    • 20/07/05 11:15:50

    離婚できて良かったね!
    息子さんも元旦那に似ないでまともで良かった!

    • 2
    • 20/07/05 11:11:18

    元気そうでよかった!

    • 1
    • 20/07/05 11:10:53

    >>9
    主さんが教えてくれてる検索ワードで検索してから、古トピってとこ押したら出てくるよ
    今見てきた、大変でしたね
    今幸せそうでよかった
    本当にこんな人いるんだね、最初知った時は衝撃だった…

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 10:29:00

    みてきました!卑しい男にイライラしちゃった。
    現在幸せそうで何よりです。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 14:48:45

    読んできました。元旦那さん、キョーレツでした…お幸せなようで何よりです!

    • 1
    • 20/07/03 14:36:16

    見てきました。元旦那さんは病気か障害はなかったですか?あと、横取りするときにはちょうだい。とか言っていましたか?無言で横取りだったのかな、、、。
    何か気になって!

    • 0
    • 20/07/03 13:18:05

    旦那 子供の分まで食べる ママスタでググれば出てくると思います。

    • 4
    • 20/07/03 13:03:11

    >>1
    高校生の子が赤ちゃんの時からママスタ見てるよ~。

    そのトピ見たい!

    • 0
    • 20/07/02 14:34:09

    10年も前からママスタってあるんだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ