リメンバーミー見たんだけど、これであってる?

  • なんでも
  • 寛保
  • 20/07/02 14:21:10

おじいちゃんのおじいちゃんだと思ってた人は、実は悪者だった。
その悪者に実のおじいちゃんのおじいちゃんは殺された。(なぜ?)
人殺しなのに伝説の歌手になった。
最後、ミゼルがリメンバーミー歌ったときに椅子に座ってたおばあちゃんと殺されたおじいちゃんとはどんな関係?
あつ森しながら見たからよくわかんなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 15:32:23

    >>39
    うん嬉

    • 0
    • 20/07/02 15:24:16

    >>60
    ミゲルの声優さんとリメンバーミー歌ってる人。

    • 0
    • 20/07/02 15:20:42

    >>57
    誰と誰が声優同じ人なの?

    • 0
    • 20/07/02 15:13:00

    いや、ちゃんと見ればちゃんと理解できる。

    • 0
    • 20/07/02 15:12:46

    ミゼルで覚えちゃったじゃないか。

    • 1
    • 20/07/02 15:12:25

    声優も同じ人なんだ!すごい!声優の才能もあって歌も上手で。

    • 0
    • 20/07/02 15:12:18

    よく分からないけど、ネタバレしすぎじゃない?

    • 0
    • 20/07/02 15:11:45

    たぶんガン見してても理解できない気がする
    びっくりするくらい映画の内容理解できない人っているよね

    • 7
    • 20/07/02 15:08:51

    ミゲルの声優のこ歌うまいよね~!!

    • 5
    • 20/07/02 15:02:42

    かま子なの?
    もう一回観なよ。

    • 0
    • 20/07/02 14:57:43

    ちゃんと見ると泣けるんだね。
    また夜にでも見てみようかな。

    • 1
    • 20/07/02 14:56:58

    ちゃんと見てみて!
    めっちゃ泣けるから。

    • 2
    • 20/07/02 14:56:52

    >>43
    ありがとう。これでもう全て理解した!

    • 1
    • 20/07/02 14:56:40

    >>44たしかに。もしくはググればいいのに情弱だよね

    • 1
    • 20/07/02 14:56:01

    いやながら見でもわかるでしょ普通w

    • 0
    • 20/07/02 14:55:20

    >>34
    ミヤネ屋録画してもう一回観てw

    • 0
    • 20/07/02 14:55:08

    うんこポロリ~って歌うと子供がゲラゲラ笑う

    • 1
    • 20/07/02 14:54:53

    子供向けの絵本にリメンバーミーあるから読んでみ?
    よくわかるよ

    • 0
    • 20/07/02 14:52:58

    わざわざトピたてて何度も質問コメントするくらいならもう1回見ればいいじゃん意味わからない。

    • 3
    • 20/07/02 14:52:15

    >>40 死んじゃったけど、お父さんお母さん達と向こうで会えたよ!

    • 0
    • 20/07/02 14:50:52

    ちゃんと観ればわかるのに…

    • 0
    • 20/07/02 14:50:36

    ミゼルwww

    あつ森なんかやらないでもう1回見ろ

    • 3
    • 20/07/02 14:48:22

    椅子のおばあちゃんは最後死んじゃったの?

    • 0
    • 20/07/02 14:41:41

    元中さんの見取り図嬉しかったよ。ありがとう。

    • 1
    • 20/07/02 14:39:18

    >>33
    つーか、お前に教えてんじゃねーから
    主のために載せてんだよ 首突っ込むな

    • 2
    • 20/07/02 14:38:32

    もう1回見りゃいいじゃん。

    • 2
    • 20/07/02 14:37:48

    >>34頭悪いんだね…

    • 2
    • 20/07/02 14:37:21

    あ、ごめん。ミゲル君なんだね。教えてくれてありがと!

    • 0
    • 20/07/02 14:36:30

    あつ森に夢中になりながら見たからよく分からなくて、今はミヤネ屋見てるから見返せないからここで聞いたの。喧嘩しないでよね。

    • 0
    • 20/07/02 14:36:28

    >>31でたでた、言い返せなくなったからってうるせーとか言い出す人(笑)

    ま、お好きにどうぞ

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 14:34:22

    >>29
    うるせーから

    • 0
    • 20/07/02 14:33:54

    笑った
    ミゲルだよ。笑

    • 0
    • 20/07/02 14:33:51

    >>27トピ文も読めないのか(笑)

    • 2
    • 20/07/02 14:33:21

    >>26だーかーら!!ミゲル!!笑

    • 5
    • 20/07/02 14:32:55

    >>25
    わかるだろ

    • 0
    • 20/07/02 14:32:48

    なんか、理解してきた!ありがとう。
    人を殺したのにバレて逮捕されなかったんだね。ミゼルの歌声がすごく良かった。

    • 0
    • 20/07/02 14:32:32

    >>17主は理解出来なかったからトピ立ててるんだよ?

    • 3
    • 20/07/02 14:31:34

    >>17いや、そこまで載せるなら全部載せたらいいのにって話

    • 5
    • 20/07/02 14:31:28

    >>16
    思ったw主が知りたいとこが載ってないw

    • 4
    • 20/07/02 14:30:52

    >>19えっ、私もながら見したけど分かったよ?単純じゃん

    • 3
    • 20/07/02 14:30:24

    >>11
    ひいばあちゃんのお父さんね。ばあちゃんは音楽はダメって怒ってた人

    • 0
    • 20/07/02 14:30:20

    えー笑
    もう一回観なさい

    • 0
    • 20/07/02 14:30:14

    >>10
    あつ森しながら見たから。

    • 2
    • 20/07/02 14:29:56

    曲を盗んだんだ!いい曲だな、この曲を俺の物にしてやろう!って思って殺したの?
    ひどい奴だね。そんな事で殺さなくてもいーのにね!

    • 0
    • 20/07/02 14:29:24

    >>16
    そこはわかるだろ

    • 0
    • 20/07/02 14:28:01

    >>9
    1番大事なところが載ってなくて草

    • 0
    • 20/07/02 14:27:59

    この映画凄く良かった。最後ワンワン泣いた。

    • 5
    • 20/07/02 14:27:51

    椅子のバアちゃんと殺されたジイサンは娘と父親
    本当のジイサンは伝説の歌手から独立しようとした
    独立されたら、いい曲を書くジイサンに人気を取られる
    邪魔になるから殺した
    だったかな?

    • 0
    • 20/07/02 14:27:06

    おじいちゃんのおじいちゃんだと思ってた人は、実は悪者だった。
    →ままここはミゲルからみたら曽祖母。曽祖母の父親だからおじいちゃんのおじいちゃんだけどおばあちゃんのおじいちゃんのほうが正しいんじゃないかな?

    その悪者に実のおじいちゃんのおじいちゃんは殺された。(なぜ?)
    →優れた作曲ができる人だったけど、歌手の旅をやめて家族のもとに帰ろうとした。
    帰られるとその曲も離れてしまうから、殺してしまい、その曲を自分が作った曲にしてしまいたかった

    人殺しなのに伝説の歌手になった。

    最後、ミゼルがリメンバーミー歌ったときに椅子に座ってたおばあちゃんと殺されたおじいちゃんとはどんな関係?
    →椅子に座ってたおばあちゃんままここは、殺されたおじいちゃんの娘

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ