勝地涼「家に帰りたくない」

  • なんでも
  • 天正
  • 20/07/02 04:21:09

「(家に)帰りたくない」

 俳優・勝地涼(33)が漏らした一言を、勝地の仕事関係者は耳にしている。その人物は、勝地の声のトーンから、離婚危機を感じ取った――。

【画像】前田が勝地に怒鳴り声を……昨年5月「週刊文春」が目撃した夫婦の姿


◆ ◆ ◆

「女性セブン」(7月9日号)が報じた、勝地と妻・前田敦子(28)との別居。2018年に結婚、昨年3月には男児にも恵まれたが……。勝地の母親の知人が言う。

「たしかに勝地さんは自宅に帰っていないそうです」

 この人物によれば、前田の出産時から、一家は都心の高級住宅地に建つマンションに暮らしていた。元々そこには前田が個人事務所名義で購入し、両親を住まわせていた一室があった。

「勝地さんが敦子さんに『仕事のときに子どもをお義母さんに預けられる』と、同じマンションに住むことを提案したのです」(同前)

 前田は「私の母みたいな母親になりたい」というほどの母親好き。夫の提案に喜び、勝地夫妻は同じマンションの別の部屋を借り、移ったのだという。

「ところが前田さんは両親にベッタリの生活で、いつしか勝地が孤立。でも、酒好きな彼が結婚後は飲み会も控えるようになったり、よく耐えてるなと思っていました」(前出・勝地の関係者)

 昨年5月中旬、小誌は夫妻の姿を目撃している。前田が足の負傷で療養時、買い物を終えて自宅へ向かって歩いていると、生後2カ月の息子を抱いた勝地が車イスを押し、出迎えた。

 なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた。渋々再び座るも、話しかける勝地を無視。完全な“前田上位”の夫婦関係を窺わせた。

 前田は出産後、仕事にも復帰している。2月の連ドラ「伝説のお母さん」(NHK)では主役に抜擢された。

「撮影で3日間家を空けることもあり、勝地さんが子どもの面倒を見ていたようです。勝地さんのお母さんはそのことを愚痴っていました」(前出・勝地母の知人)

7/1(水) 16:00 文春オンライン

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/22 11:12:55

    立ち尽くす勝地涼
    何回みても笑っちゃう かわいそうだけど

    • 0
    • 282
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/22 11:11:56

    【頂点時代】元AKB48 前田敦子さんの自宅一部とペット【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=332

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 20/11/21 09:15:33

    前田敦子大嫌い

    • 5
    • 20/11/21 09:13:45

    帰りたくないって笑
    旦那に言われないように気をつけよ~

    • 4
    • 20/11/21 09:10:39

    早くも別れそうだねw

    • 2
    • 20/11/21 09:05:15

    この画像と車椅子乗ってる画像好き

    • 2
    • 20/11/21 09:03:19

    結局、帰ったのかな?

    • 2
    • 20/10/01 19:10:46

    今前田敦子がポッツとロジャーと住んでるって言ってた。勝地メルは?

    • 0
    • 20/09/05 17:12:44

    結局、家に帰ったの?

    • 0
    • 20/08/17 01:19:43

    前田は典型的なA型女、やっぱりね
    A型の女はヒステリーな奴が多いから男側は辛いだろうね
    しかもAB型男とかヒステリーな女一番嫌うパターンじゃん

    • 6
    • 20/08/04 14:28:49

    >>271
    わたしもそう思う
    いくら理由があってもまだ赤ちゃんの子供捨ててさ
    これが逆なら叩かれまくるのになんで男はこんな生活嫌だから家出よーってのが許されて同情までされるのか
    孕ませて結婚決めたのはお互い様なのに

    • 14
    • 20/08/04 14:25:43

    あっちゃんが主に叩かれてるけど、勝池も悪いわ
    父親になりきれてないんだろう

    • 22
    • 20/08/04 14:23:29

    お互いの為、さっさと別れたらいいのに。
    まだ子供が訳わかんないうちにさ

    ここの家の中想像しても 絶対つまんないんだろうなと思う あっちゃんていつも怒ってそう

    • 12
    • 20/08/04 14:23:13

    勝地涼「もうウチらはダメ」前田敦子と別居で漏らした亀裂
    https://news.yahoo.co.jp/articles/801d48dc0906c537143bbb17698be7d089de068d

    • 0
    • 20/08/04 14:17:36

    また記事出たね。悪意ある写真だったわー

    • 3
    • 20/07/14 09:15:36

    もう帰った?

    • 1
    • 20/07/02 18:06:47

    どちらも苦手な顔。
    どうでもいい。

    • 7
    • 20/07/02 16:37:05

    >>262

    ゴミ処理車に持ってかれるやつ?
    佐藤健じゃなかった??

    • 0
    • 20/07/02 16:34:44

    >>262
    ハミケツ抱っこは佐藤健

    • 1
    • 20/07/02 16:18:10

    ふたりとも似たような集中型の顔してるから飽きたんだろどうせ

    • 1
    • 20/07/02 16:16:35

    あっちゃんて昔俳優さんにお姫様抱っこされてたよね?誰だっけ?

    • 0
    • 20/07/02 16:02:55

    勝地涼がかわいそうになってきた。

    • 9
    • 20/07/02 15:02:39

    実家依存だからかな

    • 4
    • 20/07/02 15:02:13

    >>254
    どうして猛ダッシュしたの?

    • 4
    • 20/07/02 14:58:41

    戸田恵梨香とお似合いだったのになぁ。あっちゃんは酒癖も悪いしワガママだし嫌い。

    • 8
    • 20/07/02 14:51:29

    国民的アイドルのセンターだったわけだからチヤホヤされて当然というか年取ってもチヤホヤしてくれる旦那じゃなきゃ無理だと思う。すごいおじさんで甘やかしてくれる人であっちゃんの言うことなんでも聞いて怒らない人

    • 15
    • 20/07/02 14:47:41

    えー。子供の面倒みてくれるなんていいパパじゃん。なんでそんなに怒ってるのだろう?

    ってか足の怪我ってなんでしたの?

    • 16
    • 20/07/02 14:47:17

    前田敦子が子供なんでしょ

    • 19
    • 20/07/02 14:45:34

    猛ダッシュして転倒。で笑ってしまった。

    • 19
    • 20/07/02 14:44:58

    >>220
    ここまで面倒臭いメンヘラだと思わなかったんじゃない?勝地に同情だわ。それにしてもあっちゃんて撮られる写真がイメージ悪いのばかりだね。それでわかるよね。

    • 11
    • 20/07/02 14:44:30

    前田敦子も気性が荒いのかもしれないけど、勝地母のコメントがありえない。
    仕事に行ってる母親の代わりに仕事が休みの父親が子どもを見て何が悪いの。

    • 9
    • 20/07/02 14:41:56

    あっちゃんのベロベロに酔った記事から思ってた
    闇深い子だと

    • 6
    • 20/07/02 14:38:30

    勝地早く逃げて!

    • 9
    • 20/07/02 14:35:13

    この写真、フェフ姉さんに似てる

    • 0
    • 20/07/02 14:34:13

    あ「もっと速く押してよ」
    勝「危ないでしょ」
    あ「ちんたらしてんじゃねーよ、こーだよ(猛ダッシュコケる)おめーのせいでコケただろうが!!」

    ていうシーンかなあ

    • 7
    • 20/07/02 14:30:00

    >>234
    そういうの聞いてからもう本当に苦手
    ドラマとかCMも見たくなくて見れなかった
    何様なんだろう
    もっと回りに思いやりを持っていかないとって、誰か教えてくれる人いなかったのかな

    • 4
    • 20/07/02 14:29:00

    >>235
    なんか仕事してる女には厳しすぎるよね

    • 3
    • 20/07/02 14:28:01

    >>244
    だれも今とは言ってない

    • 1
    • 20/07/02 14:25:35

    >>243どこが?大変どころか暇でしょ

    • 2
    • 20/07/02 14:21:51

    勝地涼にはもっとニコニコ笑ってる人が合うとおもう。AKBみたいに忙しくて精神崩壊するようなアイドルグループの人じゃ合わないよね。

    AKBの人たち大変そう。

    • 7
    • 20/07/02 14:16:54

    >>214
    主に奥さん側が稼いでたらそうはならなくない?
    旦那と旦那親に子供丸投げしてるんだからむしろ感謝しなよ!とか言われそう

    • 2
    • 20/07/02 13:33:47

    ハケンの品格特番で、NGで大泉洋が「あっちゃんの所に帰るのかあ~w」って2~3回言ってからかってたけど、別居を知ってたんだよw

    • 3
    • 20/07/02 13:33:41

    ハケンの品格特番で、NGで大泉洋が「あっちゃんの所に帰るのかあ~w」って2~3回言ってからかってたけど、別居を知ってたんだよw

    • 0
    • 20/07/02 12:41:36

    文春「また同じような写真撮れたw」

    • 4
    • 20/07/02 12:32:28

    旦那さんもプライド高そうな人だし、前田上位の関係なんか上手くいくわけない。しかも旦那より実家を頼ってる典型的な実家依存なんてもう旦那にとったらプライドズタズタだろうよ。あの前田敦子だからって頭お花畑だったのかな。結婚失敗だね。

    • 5
    • 20/07/02 12:26:56

    あっちゃん…不安定なんだね。

    • 8
    • 20/07/02 12:22:26

    前田敦子は相手は誰でも良くて、取り敢えず妊娠、結婚、母親?に成るまでが目的だったんだと思うわ。母親に子供を預けて仕事、実家依存じゃ旦那は居場所無くすわ!その上に
    元々がAKBのセンターとか廻りにチヤホヤされた生活して来て、感情の起伏が激しい人だから、本人の性格も幼稚だから、結婚して妊娠、母親に成る事が無理だったのよ!
    若気の至りっても、今の結婚生活は無理!
    誰が旦那さんでも無理よ。早く離婚して、シングルマザーとして、芸能界の仕事だけ?したら良いんじゃ無いかな?当人同士が一番可哀想だよね!離婚決定。

    • 7
    • 20/07/02 11:42:10

    最後のとこ、共働きで妻が仕事なら旦那が子供の面倒みたっておかしくないと思うんだけど。
    実家に依存してるなら実家に預ければいいのにってこと?
    親も高齢なんだから3日も預けられないんじゃないのかな。

    • 7
    • 20/07/02 11:39:32

    >>225
    AKB時代は前田敦子が手つけるまで他のメンバーはケータリング食べれない暗黙のルールもあったくらいお姫様扱い

    • 13
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ