旦那からの暴言?愛情表現?

  • 旦那・家族
    • 49
    • 康和
      20/07/02 12:00:17

    私も結婚から体重の変化はなかったのに「お腹やばいね」「プニプニじゃん」「子豚みたい」とか言われ始めました。
    最初は笑って対応しましたが、あまりにも自信を喪失させることばかり言うので真剣に冷静に
    「それは私に対してとても失礼で嫌なこと。そのせいでオシャレもしたくないし、人前に出るのも恥ずかしくなってきた。その言葉が人を傷つけていることを学んだ方がいい。」と貶される度に旦那に言いきかせました。
    言い続けて1年でやっとなくなってきました!
    そして私もダイエットして旦那より凄く細くなったのでもう言わせません。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ