木下優樹菜 活動再開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/01 16:37:15

2020年7月1日 16時5分

タレントの木下優樹菜が芸能活動を再開すると1日、所属事務所「プラチナムプロダクション」が発表した。自身の騒動を機に昨年11月18日から活動を自粛していた。

木下は、事務所公式サイトでコメントを掲載。

自覚を欠いた行動を改めて謝罪した上で「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」とコメント。

活動自粛中の昨年大みそかには、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 17:08:36

    誰得?またインスタ荒れるね。

    • 14
    • 20/07/01 17:09:05

    >>19
    そんなことしたらますますイメージダウン

    • 0
    • 20/07/01 17:09:56

    もう見たくないわー
    誰得なの?

    • 18
    • 20/07/01 17:10:34

    あのDMが本性だよね
    事務所が考えた謝罪文とか寒いわ

    • 25
    • 20/07/01 17:11:09

    あれでしょ?YouTuber
    だったらうっかり見なくてすむから、いいわ。
    ヤフーニュースが取り上げなければね!

    • 4
    • 20/07/01 17:11:54

    は?なんで?

    • 12
    • 20/07/01 17:12:19

    顔見ると事務所総出でしか出てこない

    • 22
    • 20/07/01 17:12:37

    まじで見たくないんだけど

    • 33
    • 20/07/01 17:13:23

    恫喝した相手とは和解したの?
    被害にあわれた方が許しているならいいけれど
    今までと同じようには活動できないんじゃない?

    • 10
    • 20/07/01 17:13:45

    マジで復帰とかありえない。

    • 22
    • 20/07/01 17:14:51

    >>30
    誹謗中傷は活動自粛前から酷かったしね
    今回の件で鬼の首でも取ったかのように関係ない事まで叩いたりこの人はいくら叩いてもOKと思い込んで粘着してるのは訴えられたらいいと思うわ

    • 3
    • 20/07/01 17:15:30

    ガキ使の笑ってはいけないで
    タピオカすすりながら「事務所総出で~」とか言うんでしょ?

    • 12
    • 20/07/01 17:17:06

    活動し出したらフジモンがもっと嫌になるわ。

    • 6
    • 20/07/01 17:18:02

    てか、これから相手側に起訴されるんでしょ?

    • 4
    • 20/07/01 17:20:14

    ただただ不愉快。見たくない。

    • 8
    • 20/07/01 17:21:29

    >>57
    まあその前に朴さんが訴えられちゃうんですけどね~。
    残念ながら

    • 3
    • 20/07/01 17:21:55

    本当に見たくない。どのツラ下げてだよ。
    テレビは避けられるけどCMは不意打ちだからCMにも起用しないで欲しい。

    • 9
    • 20/07/01 17:22:01

    >>54
    はい、この人木下優樹菜に訴えられる

    • 0
    • 20/07/01 17:22:22

    そのうち誹謗中傷で訴えます、とか言い出しそう。スルーが一番。居ないものとする。

    • 7
    • 20/07/01 17:22:44

    >>58
    不倫とかよりたちが悪い、脅しだし一般人に怖い思いさせてガキ使で笑いにするとかになったら、ダウンタウンも終わりだと思うわ。

    • 12
    • 20/07/01 17:24:00

    頑張れ~と普通に思ったけど
    わざわざ嫌がらせみたいにトピたてんでも

    • 0
    • 20/07/01 17:24:07

    使う番組あるのかなぁ。
    かなりイメージ悪くなったよね。
    やらかした事は違うけど、ベッキーだってまだ上がってこれないし。

    • 11
    • 20/07/01 17:24:08

    復帰するって宣言するのは勝手だけど、需要無いんじゃないの?

    • 13
    • 20/07/01 17:24:17

    似たようなママタレなら若槻千夏でいいかなぁ

    • 8
    • 20/07/01 17:25:04

    しなくてよし

    • 4
    • 20/07/01 17:25:23

    この人がやったことはまじで笑えない

    • 8
    • 20/07/01 17:26:15

    そういえばゆっきーないたね
    忘れていた

    • 2
    • 20/07/01 17:26:24

    視聴者の意思は反映して欲しい
    多分見たい人なんてファンの一部しか居ないよね?
    なのにごり押しで出てくるのは不快でしかないよね

    • 8
    • 20/07/01 17:26:32

    >>63
    CMより先にeveryで観てしまったわ。。怒

    • 0
    • 20/07/01 17:26:39

    活動再開してしまったのは百歩譲ってまあいいとして、テレビに出さないでください。
    ヤンキーもどきに憧れてる若者は知らないけど、主婦層からの支持は皆無でしょう。

    • 8
    • 20/07/01 17:26:52

    では、総出で…

    • 2
    • 20/07/01 17:26:58

    >>68
    CMはもう無理だよね
    どこで復帰する気だろ

    • 7
    • 20/07/01 17:27:04

    不愉快だわ

    • 19
    • 20/07/01 17:27:25

    不快でしかないね

    • 10
    • 20/07/01 17:27:28

    ヤンキー枠でオケ

    • 0
    • 20/07/01 17:27:48

    タピオカ問題はどうなったの?

    • 5
    • 20/07/01 17:28:13

    どうせ韓国人だからプッシュされて出てくるんじゃないー?

    • 5
    • 20/07/01 17:28:25

    絶対反省なんかしてないよね!

    • 10
    • 20/07/01 17:28:56

    脅迫罪じゃないの?
    ってか、復帰したところで需要ないと思うけど。

    • 19
    • 20/07/01 17:28:58

    ちょろいもん

    • 0
    • 20/07/01 17:29:33

    えーヘタレってバレたのに何キャラでいくの?

    • 7
    • 20/07/01 17:29:39

    あの、縦読みの彼とはどうなったの?

    • 14
    • 20/07/01 17:30:11

    被害者が本当に可哀想。
    観たくないだろうし。

    • 4
    • 20/07/01 17:30:12

    >>85
    お金で解決できる程度だったんだよ

    • 0
    • 20/07/01 17:31:03

    芸能人てほんとズルいよねw

    • 7
    • 20/07/01 17:31:03

    テレビじゃなくてYouTuberデビューしたらいいのに。
    そしたら見たい人だけ見るでしょ。

    • 8
    • 20/07/01 17:31:18

    今はファーストサマーういか?だっけ?それがこの人の席に居るし居場所あるの?

    • 5
    • 20/07/01 17:31:49

    >>60
    起訴を決めるのは検事ですけど?(笑)

    • 0
    • 20/07/01 17:32:04

    復帰しなくていいのに。

    • 6
    • 20/07/01 17:32:48

    会見ないのかな

    • 1
1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ