綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 20/07/01 16:18:38

女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

【写真】綾瀬のお相手、ノ・ミヌは超イケメン!細身のパンツで脚の長さが際立つ
 これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、ドラマや映画の共演者ばかり。スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。
「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)
 
 その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。
 そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。
 ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。
「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)
 綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。
「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)
 ふたりの交際について、綾瀬の事務所は、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。一方、かつて日本で歌手活動をしていたミヌの母親で事務所社長は、「え、なんで…。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」と動揺を隠さなかった。
 2日発売の『女性セブン』では、結婚を意識している二人のまえには大きな障壁があること、まるで人気ドラマ『愛の不時着』のような悲恋の可能性があることなどを詳報している。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 17:09:15

    >>31
    そうなのかね?
    関根麻里のとこは円満そうだよ。

    • 1
    • 20/07/01 17:11:18

    ちょっと整形しすぎてるアレンに似てる
    綾瀬はるか好きだからショックだわ。

    • 13
    • 20/07/01 17:12:14

    韓国男は束縛強そうでマザコンイメージ。
    結婚したとしても上手くいかなそう。

    • 16
    • 20/07/01 17:13:58

    >>34
    一度顔に青アザできてた時があったけどなぜだろ。

    • 11
    • 20/07/01 17:14:25

    そっかー!帆立小屋でシチュー作ってるのかと思ってたけど、違ったかー!
    綾瀬はるかが幸せなら、きっと相手も良い人なのよ。

    • 3
    • 20/07/01 17:15:06

    【国民的女優】綾瀬はるかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9129

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 17:27:54

    あちらの男性って結婚したとたん豹変する人が多いんでしょ
    綾瀬はるか好きだから心配だわ

    • 26
    • 20/07/01 17:30:51

    他人の恋愛だから いいじゃん。
    ショックとか残念とか鬱陶しいコメントばかりで馬鹿じゃない?

    • 5
    • 20/07/01 17:31:05

    鼻が異物感満載で浮いてるね

    • 11
    • 20/07/01 17:32:42

    >>42 ガッカリで残念でショックです

    • 16
    • 20/07/01 17:34:31

    鼻がショーンKって嘘ついてたコメンテーターに似てる。整形失敗してない?

    • 7
    • 20/07/01 17:35:40

    年齢的にもそろそろ結婚するのかな。

    • 1
    • 20/07/01 17:37:09

    >>38 帆立小屋じゃなくて掘っ建て小屋でしょー

    • 10
    • 20/07/01 17:37:30

    弟は韓国人て顔してるね、平たい

    • 8
    • 20/07/01 17:38:04

    鼻が気になる

    • 7
    • 20/07/01 17:38:20

    >>41
    それどこ情報?(笑)
    偏見がすごいな

    • 1
    • 20/07/01 17:40:12

    ミヌ側からしたら
    なんでこんな変な日本のしょぼ女と だね

    • 2
    • 20/07/01 17:42:17

    日本の男何してんのー

    • 12
    • 20/07/01 17:42:22

    かっこいい方ね

    • 1
    • 20/07/01 17:44:04

    フルハウス2の俳優さんですよね!懐しい!結婚して欲しい!

    • 1
    • 20/07/01 17:46:04

    綾瀬はるかもう35だったんだー。松坂桃李お似合いだったのになぁ。

    • 18
    • 20/07/01 17:46:27

    結婚するまではとろけるような甘さを与えてくれるんだろうけど、関根麻里で学ばなくちゃ!早く逃げた方がいいよ。

    • 14
    • 20/07/01 17:47:11

    気持ち悪い顔
    ファビョ持ってそう

    • 12
    • 20/07/01 17:51:29

    木村拓哉とマイケルジャクソン足して割った様な顔

    • 3
    • 20/07/01 17:54:35

    >>56 麻里ちゃん何かあったの?

    • 1
    • 20/07/01 17:56:10

    >>42
    馬鹿と思うなら、スルーすればいいのに。
    掲示板なんだから、みんなそれぞれ自由に発言してるんだよ。

    • 4
    • 20/07/01 17:58:32

    >>59
    DV疑惑

    • 5
    • 20/07/01 18:00:09

    どうせいつものドラマ放送前のの話題作りだよね。

    • 9
    • 20/07/01 18:06:13

    35歳くらいまでの男性は儒教的男尊女卑論の元で育てられてるから、女性に対する扱いは酷いって書いてあったわ。家庭では召使的な。
    性被害も恐ろしい件数みたいだね。
    そのくらいの年齢の知り合いとか居ないから知らないけど。

    • 8
    • 20/07/01 18:08:44

    >>63
    男尊女卑思想が根付いてるのは、35歳辺りから上の年齢だったわ

    • 1
    • 20/07/01 18:09:15

    >>24賀来賢人入ってる

    • 2
    • 20/07/01 18:10:35

    >>24
    鼻すごいね

    • 2
    • 20/07/01 18:13:02

    >>24
    賀来賢人と岩ちゃんとキムタクを足したり引いたりした顔。

    • 2
    • 20/07/01 18:14:43

    >>60熱くならないでー
    お子ちゃまだね。

    • 0
    • 20/07/01 18:16:58

    >>60
    と、言う事は私にも自由があるんだよー

    • 0
    • 20/07/01 18:18:05

    >>67
    ほんとだ。笑

    • 0
    • 20/07/01 18:20:26

    あら桃李とは終わってたのか

    • 0
    • 20/07/01 18:21:12

    共演したわけでもなし、熱愛にまで発展するなんて価値観や相性が合うんだろうなぁ。

    • 0
    • 20/07/01 18:21:14

    >>67
    河村隆一もちょっとだけ入れてあげて

    • 1
    • 20/07/01 18:22:15

    韓国人と付き合ったり結婚したり出来る人って、血筋がそっち系なのかな?と思っちゃう
    偏見なのは分かってるけどさ

    • 19
    • 75
    • 私が本当の富士山
    • 20/07/01 18:25:48

    うるせーよ!富士山
    ケチつけるときにはいつも富士山だな

    • 1
    • 20/07/01 18:40:32

    お付き合いは事実無根って男性が否定してるそうですよ。 
    ヤフーニュースにありましたよ。

    • 4
    • 20/07/01 18:42:45

    相手検索したけど顔が色々違いすぎてどれが本当の顔なのよ?

    • 11
    • 20/07/01 19:17:05

    身長185
    この顔で185ならイチコロよね

    • 2
    • 20/07/01 19:17:19

    身長185
    この顔で185ならイチコロよね

    • 4
    • 20/07/01 19:17:57

    フルハウス2でノ・ミヌのこと好きになった!

    • 4
    • 20/07/01 19:18:03

    >>73
    リュウイチ入ってないよ!

    • 0
    • 20/07/01 19:18:25

    がっかり。
    財産根こそぎ持ってかれる
    結婚するなら日本から出てってほしい

    • 11
    • 20/07/01 19:19:24

    賀来賢人を身長高くした感じ

    • 4
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ