この人凄すぎない?画像有り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 16:44:23

    >>31ほんとこれ

    • 0
    • 20/07/01 16:41:54

    ギャルって絵うまくない?センスもあるし料理上手も多い。
    旦那さんにキティちゃんとかはないけど子供は絶対喜ぶよね!
    女の子なら特に!
    旦那さん、同僚と一緒に食べてるって書いてあったけどこれ絶対評判良さそう。

    • 0
    • 20/07/01 16:10:22

    旦那さん用のお弁当だよね。

    普通のお弁当食べたいだろうね。。。

    • 2
    • 20/07/01 16:09:27

    メイク上手な人って料理上手多くない?
    手先が器用なんだろうね

    • 1
    • 20/07/01 16:08:16

    観賞用でしょ?実際は食べてないと思うよ。

    • 0
    • 20/07/01 16:06:47

    前の晩から準備してるんだよね?
    暇人だよね

    • 0
    • 20/07/01 16:06:31

    凄いし見る分には楽しい。
    でも食べるなら、絵はいらないから、おかずをもっと多くして欲しい。

    • 3
    • 20/07/01 16:00:57

    凄いとは思うけど青とか使ってると食欲失せそうだよね…
    体に悪そうだしピンセット使ったとしてもめっちゃ触ってるからなんかヤダ…

    • 1
    • 20/07/01 15:58:18

    凄いなー、どうなってんのかなーとは思うけど、虚しくはならないわ。
    キャラ弁を作ろうとも思わないし。

    • 0
    • 20/07/01 15:54:48

    テレビでてたの見たよ、この人。

    • 0
    • 20/07/01 15:53:42

    無理だー食欲が失せる
    すごく上手だとは思うよ
    ネイリストとか向いてそう

    • 0
    • 20/07/01 15:52:46

    すごい!!

    けど、食べるお弁当とキャラ弁は別物さ。
    普通のお弁当が1番!!

    • 1
    • 20/07/01 15:50:41

    麒麟どうなってるの?!
    弁当箱あけて煉獄さんいたら泣いてしまいそう

    • 0
    • 20/07/01 15:49:08

    凄い‼

    • 0
    • 20/07/01 15:48:08

    栃木なんだどこなんだろ

    • 0
    • 20/07/01 15:19:11

    まこつさん、凄いですよね~まんまとインスタフォローしちゃってます。ハッシュタグが面白い!

    • 0
    • 20/07/01 15:12:49

    あーまこつか。
    細かくてすごいよね。
    芸術だよ。
    小さい子いるのによく時間があるわと思う。
    でも私なら着色まみれの弁当食べたくない。
    観賞用なら良し。

    • 2
    • 20/07/01 15:12:48

    すげー笑

    • 0
    • 20/07/01 15:10:44

    塩分ひけぇめ弁当がいいw

    • 3
    • 20/07/01 15:10:30

    純粋に凄いとは思うけど、観賞用だね。
    才能ある人と比べて別に虚しくなる必要ない。

    • 1
    • 20/07/01 15:08:44

    どれくらいの時間がかかるんだろう

    • 2
    • 20/07/01 15:08:13

    これで美味しければ良いね。

    • 0
    • 20/07/01 15:07:23

    これ作る人本当すごい!どれぐらいの時間でできるんだろう。私ならお弁当持たせられないまま終わりそう

    • 1
    • 20/07/01 15:07:00

    完全に自己満だよね。それに付き合わされる家族もかわいそう。

    • 2
    • 20/07/01 15:05:49

    作るのはすごいなと思う。
    けど食べたくないよね。

    • 4
    • 20/07/01 15:03:58

    凄いよね。本当、才能だと思う。ギャルであっても、地味ママであっても持ってる才能は違うからね。気づいてないだけで、誰もが何かしらの才能はあるんだよね、きっと。だから、主は虚しくならなくていいよ。大丈夫。

    • 5
    • 20/07/01 15:03:57

    着色料も使ってるの?やだな

    • 1
    • 20/07/01 15:03:44

    すごいとは思うけど食べたいと思えない。

    • 25
    • 20/07/01 15:02:04

    センスすごいね!絵もうまそう
    でも私は普通のお弁当の方がいいなぁ

    • 8
    • 20/07/01 15:01:00

    宇宙人がまずそうなお弁当作るやつね

    • 1
    • 20/07/01 15:00:36

    キレイキレイも食べられるの?
    誰用?

    • 0
    • 20/07/01 15:00:28

    もはや芸術
    食べられないね

    • 6
    • 20/07/01 14:58:58

    はれてるかな?

    • 1
    • 20/07/01 14:58:09

    あれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ