33歳女性ですが、桑田佳祐に似てると言われ落ち込んでます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 14:06:00

    私は志村けんの若い時

    • 10
    • 20/07/01 14:07:48

    私はモッくん
    顔が濃いんですかねー

    • 2
    • 20/07/01 14:08:52

    >>17
    いいなー!自慢だ自慢だ!w

    • 3
    • 20/07/01 14:09:00

    スレタイ読んで>>13読んだら爆笑した
    歌い方まで似てたら桑田佳祐として生きて行って欲しい

    • 16
    • 20/07/01 14:09:37

    でも私なら、桑田佳祐の奥さんに似てるって言われる方が屈辱だわ

    • 15
    • 20/07/01 14:09:53

    >>17
    イケメンだからいいよー。

    • 1
    • 20/07/01 14:10:45

    (ビバリーヒルズのディラン風に)
    桑田佳祐だって?おいおい!才能を分けてくれよ!

    • 9
    • 20/07/01 14:10:45

    >>20
    でもさ、口閉じてればけっこうかわいいと思うわ。

    • 4
    • 20/07/01 14:12:04

    >>23
    褒めてるのか、けなしてるのかww

    • 5
    • 20/07/01 14:17:09

    FaceAppで桑田さんを女性にしてみたら
    菊川怜になったよ!安心して

    • 5
    • 20/07/01 14:17:34

    私はピーターって言われたことあるわよ。
    大人数の前でよ!なんとかして仕返ししてやりたいわ!笑

    • 14
    • 20/07/01 14:19:23

    >>26
    アイメイク濃くてニューハーフみたいなメイクしてるでしょ?

    • 4
    • 20/07/01 14:20:17

    >>26
    そいつ、すごい策士だな。
    たぶん、小奇麗で化粧もちゃんとしてる人なんだろうね。
    褒めているようで、ちゃっかりディスってる。かつ、笑い者に出来る絶妙さ。
    ソイツに気をつけろ!!

    • 8
    • 20/07/01 14:20:18

    隠し芸できるやん

    • 0
    • 20/07/01 14:22:24

    >>28褒めてはいないと思うけど

    • 1
    • 20/07/01 14:23:05

    まず女性に対して、異性に似てるとは普通言わないよね…
    カズレーサーに似てる人と役員やったけど、誰にも家族にすら黙ってたよ。

    • 15
    • 20/07/01 14:25:30

    真澄よりに持っていく

    • 4
    • 20/07/01 14:28:02

    >>26
    人間狩りしたれ!w

    • 0
    • 20/07/01 14:28:20

    わたし後ろで一つ結びするとSAMになるよ。

    • 25
    • 20/07/01 14:29:09

    歯並びなおそうか?

    • 1
    • 20/07/01 14:31:11

    思わず笑っちゃった。
    長門裕之にも似てるってことかしら?!

    • 11
    • 20/07/01 14:31:11

    逆にモノマネ番組に出る

    • 1
    • 20/07/01 14:32:45

    えー決してブスではないよ。
    あの顔。

    • 2
    • 20/07/01 14:32:52

    電車の中で吹き出してしまった
    テロかこのスレタイは

    • 10
    • 20/07/01 14:32:53

    >>31
    上田竜也に似てるって5人に言われてる、異性なのに。

    • 6
    • 20/07/01 14:33:30

    たぬき顔だね!

    • 1
    • 20/07/01 14:33:30

    私は、23歳の時に忌野清志郎に似てるって言われて、40歳の時にIZAMUに似てるって言われた時あるよ。

    • 7
    • 20/07/01 14:33:43

    ( T_T)\(^-^ )

    • 5
    • 20/07/01 14:35:01

    髪をのばすとか?
    私は阿部寛に似てると言われる
    少し前なんてテレビに阿部寛が映るとママだ!ママだ!と子供が大騒ぎしてた

    • 10
    • 20/07/01 14:35:14

    >>42
    アイメイク濃いの??

    • 1
    • 20/07/01 14:36:38

    >>3
    私もだよ。
    友達になりたいわ。

    • 2
    • 20/07/01 14:36:46

    主ありがとう
    死にたい気持ちだったけど、少し元気になった

    • 8
    • 20/07/01 14:36:48

    タレ目タラコ唇ってこと?
    メイクによってはかわいくなりそうじゃん?

    • 0
    • 20/07/01 14:38:06

    嫌だ~トピタイ見ただけで声出して笑っちゃったじゃん
    電車の中なのに…

    • 5
    • 20/07/01 14:38:33

    >>48
    メイクによるって…
    「暗いところだと、けっこうキレイ目」と同じくらいビミョー。

    • 0
    • 20/07/01 14:39:22

    私ももっくんに似てるて言われた

    • 0
    • 20/07/01 14:40:05

    >>48
    タレ目たらこ唇は、ちびまる子ちゃんの
    「はまじ」だよ

    • 1
    • 20/07/01 14:40:30

    私、藤山直美に似てる…

    • 3
    • 20/07/01 14:40:37

    自分語りで長文ごめんなさい。
    若い頃は樹木希林似でした。
     スーパーで帽子をかぶり 白衣着てエプロンして働いてる166センチあって太めなアラフィフおばちゃんです。
    なぜか 客のおばあちゃんには後ろ姿だと お兄さんと
    いわれ たまに 正面からでも 言われます(涙)。
    巨乳なんだけど(笑)。

    この間は 公園で夕方に私より年上のおばあちゃんが猫にエサを歩きながらあげていたので  道を譲ったら
    おじちゃん 優しいねと 言われました。言い返したかったけど我慢した。 
    私服で、グレーのオーバーサイズTに ブラックジーンズでした。同僚に話したら 明るい女らしい色デザインを着ないと 性別不明になるから 気を付けたらと言われた!もともと男顔です。

    • 7
    • 20/07/01 14:40:41

    笑ってもっとベイベー

    • 7
    • 20/07/01 14:40:47

    >>51
    まただ!自慢だ自慢だw

    • 5
    • 20/07/01 14:41:00

    >>3
    私も大久保佳代子に似てるって言われたことがある。
    仲間が居て嬉しい!笑

    • 3
    • 20/07/01 14:41:34

    >>34ここで吹き出してしまった.

    • 1
    • 20/07/01 14:41:53

    人間なだけマシ

    • 3
    • 20/07/01 14:42:21

    >>54
    あの顔はなんか巨乳っぽいな。
    でっかいスヌーピーみたいなオッパイしてそう!

    • 3
    • 20/07/01 14:42:32

    もうみんなサイコーじゃん

    • 3
    • 20/07/01 14:43:59

    >>54
    ヒロシの口調とあのBGMで読んじゃったw

    • 1
    • 20/07/01 14:44:40

    >>54
    私の昔の友達も、20代でボーイッシュだったんだけど、女子トイレ入ったら「ここ女子トイレですけど!」って怒られたって言ってた。

    • 4
    • 20/07/01 14:45:10

    >>53
    えらく渋いのぶち込んできたね!

    • 1
    • 20/07/01 14:46:20

    朝青龍と言われた私よりはマシだ

    • 5
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ