マイカゴの方が衛生的だから何個か欲しいけど、どこのがいいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 12:10:29

    >>3
    探したけど見つからなかったわー

    • 0
    • 20/07/01 12:10:00

    >>38 液だれとか水滴受け

    • 1
    • 20/07/01 12:09:41

    >>37
    スーパーによって違うよね
    マイバッグはダメだけどカゴはOKとか

    • 0
    • 20/07/01 12:09:15

    数年前に実母にもらったピンクのカゴがあるんだけど使わなかったから娘のおもちゃ入れになってたんだけど返してもらってそれを使う事にした
    なんか底にトレーついてるんだけどなんの意味があるんだろ

    • 0
    • 20/07/01 12:08:21

    >>33 うつし変えるだけなのにダメなの?

    • 0
    • 20/07/01 12:07:34

    >>29 荷台に括り付けてる人見るよ

    • 2
    • 20/07/01 12:07:22

    >>26
    都心部でマイカゴの何が駄目なの?便利だよ。車乗らない人は使えないかも知れないけど。

    • 2
    • 20/07/01 12:07:03

    でも邪魔だよね

    • 0
    • 20/07/01 12:06:54

    >>28 詰めてくれるの?いいな。うちの地域のスーパー、コロナ出てない地域なのにその店で買ったマイカゴにさえ詰めてくれないんだよ…ひどいよね。

    • 1
    • 20/07/01 12:06:49

    >>25
    丸洗いできるしアルコールスプレーもできる

    • 4
    • 20/07/01 12:06:34

    >>28
    うちのまわりコロナ対策で入れてくれなくなった(涙)

    • 1
    • 20/07/01 12:06:00

    これから
    折り畳みコンテナで手もちがついているの売れそう

    • 0
    • 20/07/01 12:05:24

    カゴの人って車?
    自転車じゃ無理だよね。

    • 0
    • 20/07/01 12:04:32

    店員さんが詰めてくれるからいいよね

    • 0
    • 20/07/01 12:03:34

    カゴの方が丸洗いして干すだけだから、楽チン

    • 2
    • 20/07/01 12:03:19

    マイカゴって田舎なら持ってる人いるけど、都心部でマイカゴって(笑)

    • 1
    • 20/07/01 12:02:58

    どうして衛生的なの?

    • 0
    • 20/07/01 12:01:53

    まとめ買いで2つのカゴパンパンにするからカゴ買おうかな。

    • 0
    • 20/07/01 12:00:56

    >>19
    カートの上段に店のカゴ、下段にマイカゴを入れておくと会計の時にサッと出せて便利

    • 1
    • 20/07/01 11:59:07

    >>20
    かごの色が違う。あと、店員さんが巡回して見てる。

    • 0
    • 20/07/01 11:57:17

    マイカゴの方が衛生的なの?
    エコバッグと変わらなくない?

    • 1
    • 20/07/01 11:57:05

    マイカゴ気になるんだけど、どうやって店の買うときと会計後にわかるの?

    • 0
    • 20/07/01 11:55:51

    衛生的だね!買ってみたい!

    スーパーのカゴで買い物して、会計の時に自分のカゴに入れてもらうってこと?
    カゴを2つもって買い物するの?

    • 1
    • 20/07/01 11:53:04

    ちょうど今日コープのカゴを買ってきたよ。コープの文字も何も入ってないから使いやすいかな?と思って。ちょっと小さいような気もする。

    • 0
    • 20/07/01 10:18:16

    イオンの2色使っているよ^_^昔からのピンクと緑。黒欲しかったけど買った時売り切れだった。2つあると便利だよ。大きめのドラックストア行くとカゴ一杯になるし。食品の買い出しはカゴ2つ重ねたまま行くよ

    • 1
    • 20/07/01 09:54:25

    ネットで折り畳み出来るのを見てるんだけど使いづらかったりするかな?
    そのままのだと嵩張りそうだけど気にならないもの?

    • 1
    • 20/07/01 09:53:59

    小さめのカゴ コンビニ用
    ダイソーのやつw

    • 1
    • 20/07/01 09:53:14

    ヤオコーのを2個

    • 1
    • 20/07/01 09:52:54

    1個あれば十分じゃない?
    イオンのだからってイオンだけで使わなければいけない訳じゃないよ?

    • 0
    • 20/07/01 09:51:30

    >>10
    使ってる人たくさん見かけるよ
    何も言われたことないし、お店だって気にしてない

    • 0
    • 20/07/01 09:51:10

    >>10全然大丈夫

    • 1
    • 20/07/01 09:50:13

    マイカゴって他の店のでもいいの?
    近くのスーパーの店名入ってるのにAEONとか…。
    店舗ごとに買っていられないんだけど…

    • 2
    • 20/07/01 09:49:01

    私は何年か前に雑貨屋で買ったカゴ使ってる。
    レジカゴと同じ大きさのやつ。
    重い物とか気にしないで使ってるけど壊れてないよ。
    カゴはアルコールでふけるからいいよね。

    • 2
    • 20/07/01 09:45:44

    >>7
    そうだよ

    • 0
    • 20/07/01 09:39:47

    マイカゴってつめてもらってそのまま持ち帰るの?

    • 0
    • 20/07/01 09:30:34

    あるスーパーの使ってるけど少し大きいらしく、他のスーパー行くとカートにはまらいんだよね

    • 2
    • 20/07/01 09:30:16

    耐久性とか、微妙なガゴの形があるよね。無名のカゴにペットボトル沢山買ったら重たすぎたのか取っ手われたわw

    • 3
    • 20/07/01 09:28:41

    >>1 いいじゃん別に。そういう場でしょ

    • 13
    • 20/07/01 09:28:31

    うちもイオン。
    無印のがあるらしいから気になる。

    • 3
    • 20/07/01 09:27:20

    ニトリのやつ。イオンのだと他のスーパーで使うの気まずいなって(笑)

    • 5
    • 20/07/01 09:23:45

    どこのだって大差ないでしょ
    好きなところのを使ったらいいじゃん
    そのくらい自分で決められないの?

    • 3
1件~41件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ