妊婦&夫か不倫されて離婚したシングル、どちらが子供会会長やるべき?

  • なんでも
    • 8
    • 長暦
      20/07/01 09:11:14

    >>4 ほんとそれ

    一緒にやる人がかわいそうになってきた。
    納得いってないなら、総会開いてシングルは免除、妊婦は旦那さんに協力してもらうって規定作ればいいよ


    不倫だろうが、死別だろうが、結果シングルなのは一緒。
    シングルだからできないのわかってる、でも、決まったのなら最後までちゃんとやりきれとまわりの人は思う

    やりたくなかったのなら、最後までごねつづければよかったのに。
    皆から反感かうけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ