母が社員の女からパワハラで訴えると言われた 長文

  • なんでも
    • 61
    • 治暦
      20/07/01 08:29:05

    その女社員…クセがあるね。
    そんなこと?!って笑えるわ。いちいち受け止めすぎというか、生きづらい思うよ。コンプレックスがあるのか家庭環境が悪いか。自覚してるからキレるんだよね。主さんの母もいちいち煩いなと思うけど(笑)そういう人が言うことを流せないのも、ある意味普通じゃないんだよ。
    主さんの母が話したことを証拠でも取ってるなら不利かもね。
    訴えたいって言ってるだけなら、ごめんなさいねって謝罪だけして相手にしないこと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ