もし自分の旦那が…

  • なんでも
  • 延享
  • 20/07/01 05:44:42

ものすごく可愛くてスタイルいい子に頻繁にコメントしてたら一般人なら許せる?
最近怪しくて浮気してるのかなって思ってつい携帯みてしまった
そしたらインスタ裏垢みたいなのつくってにとりさやかっていう若くてスタイルいい可愛い子のきわどい写真に毎回コメントしてる
今日もお世話になりましたとか色々
これグラドル??
友達もギャルとかエロ系の子ばかりでメッセージとかはなんもなかったけど
裏垢作ってまで変なコメントして気持ち悪いって思うのは私がおかしいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 01:01:20

    どうせ相手にされないだろうからほつておく。
    ちなみに旦那は尻好きだから、デカ尻の外人とかブラジルのサンバの人とかにいいねとかしてたよ(笑)

    • 0
    • 20/07/02 00:13:33

    >>26
    わざわざレスしなきゃよくない?

    • 0
    • 20/07/01 21:46:43

    >>19
    あらま

    • 0
    • 20/07/01 20:41:11

    底辺同士の家庭なんて誰も興味ないよ
    トピ立て辞めて欲しい

    • 0
    • 20/07/01 20:40:03

    結婚した自覚
    夫の自覚
    父親の自覚
    家庭をつくっていく自覚
    がないんだね

    どういことをしたら妻が傷つくか、
    そんなことをしたら子供に恥ずかしくないか

    そういうことを考えられないあまちゃんなのね

    • 2
    • 20/07/01 20:39:40

    でも一般人よりグラドルとか有名人にハマった方がいいと思うけど

    • 2
    • 20/07/01 20:33:19

    裏垢まで作るとか気持ち悪いよね

    • 0
    • 20/07/01 18:38:00

    自分でも恥ずかしいことだって分かってるから裏垢作ってるんだろうね。
    知り合いに見られたら恥ずかしいもん。
    ただ画像見てコメントしてるだけだから気にしなくていいよ。

    • 1
    • 20/07/01 18:35:42

    そりゃあ男ならみんな可愛くて巨乳が好きだからね。仕方ないよねw
    でもインスタやTwitterにメッセージ送ってる男って何故か気持ち悪い奴しかいないよね。
    イケメンは普通にAVで抜いてるww

    • 0
    • 20/07/01 18:31:39

    >>16加工のせいじゃない?

    可愛いじゃん
    ちゃんとみてないけどこれでぬけるんか

    • 0
    • 20/07/01 18:22:02

    >>13レスではないよでも貧乳
    乳より腹が出てる
    お腹をおっぱいと思い込んで妄想してるのかめっちゃ激しくもんでくるよ
    お腹を

    • 0
    • 20/07/01 18:21:04

    >>171人でやるのは全然いいよ
    でも裏垢作ってもみもみしたいとかむしゃぶりつきたいとかみたらもう…

    • 0
    • 20/07/01 06:48:47

    それくらい好きにさせてやってもいいような気もする
    絶対に手の届かないグラドルだろうし
    一人でやる分にはいいと思う
    主婦でも好きな芸能人にコメントしてる人いっぱいいるし

    • 3
    • 20/07/01 06:42:33

    見てきたけど可愛くないじゃん。
    作りものみたいで気持ち悪い。

    • 2
    • 20/07/01 06:41:45

    いや、気持ち悪いよ。

    • 0
    • 20/07/01 06:40:39

    似鳥さやかって人?

    • 0
    • 20/07/01 06:38:53

    本人に言ったら?

    セックスレスなの?写真で抜いてるの?笑

    • 2
    • 20/07/01 06:37:26

    インスタやツイッターやること自体気持ち悪い。
    自営で何か発信しなきゃダメな人は仕方ないけど。
    SNSやる男無理。

    旦那はやらないよ~

    • 5
    • 20/07/01 06:29:21

    似鳥沙也加
    可愛くてスタイル抜群だから私も好きでフォローしてる
    細いのに出るとこ出てて努力凄い。
    毎日の頻度でエロい画像や動画をSNSにあげてるから男の人に大人気だよね。
    旦那にも「可愛いしめっちゃエロくて最高」って見せても「顔怖い」って言われたけど。

    ちなみにうちの旦那は朝誰よりも早く起きて巨乳ばかりのエロ動画みてるけど(履歴見た)
    男はどんなやつだろうが結局やることしか考えてないんだなと今はなんとも思わんわ。

    • 2
    • 20/07/01 06:18:06

    >>7 旦那さんに「知り合いの旦那さんなんだけど、裏アカ?みたいの作って奥さんと会社にバレて大変だったみたいよ。離婚だって。子供まだ小さいから月に15万ぐらい養育費や慰謝料払って、家まで取られたって。バカだよね~」って言ってみて。一発でやめるから。

    PCの履歴でエロサイト見てるの分かって、こんな感じで言ったら、それからパタっと怪しい行動なくなった。

    • 1
    • 20/07/01 06:05:02

    まぁ、家族には見せられないような一面だって誰しもあるだろうよ。
    家庭を壊すつもりがないなら、疑惑や興味本位で人の携帯は見るもんじゃない。

    気持ち悪いけど、痴漢や買春をやってるよりましだったと思うしかない。

    • 10
    • 20/07/01 06:02:25

    うちの旦那もにとりさやかフォローしてる笑
    ただいいねもコメントも全くしてない

    • 1
    • 20/07/01 05:58:00

    >>6
    ね。本当にそう。39歳でこんなコメントしてるからきもい
    しかも裏垢だよ
    それするだけに作ったみたいな感じ

    • 0
    • 20/07/01 05:53:36

    一人でするだけならまだしも、わざわざコメント残すって、なんか、きもい。若いと普通なのかな?

    • 8
    • 20/07/01 05:53:02

    >>2でも可愛かったw細いのにパイ乙もでかすぎず自然な感じでそりゃ虜になるわなっておまった
    男は結局若いのが好きなのかなやっぱ
    愛されてるっていうのはあるし仲良いけど20代の子がいたら可愛いって思ったりしたくなるのが男だよね

    • 0
    • 20/07/01 05:50:57

    >>3

    ザッツライトじゃまいかwwwwww旦那よwwwwwwいかくっさいかくっさって罵って

    • 0
    • 20/07/01 05:49:56

    >>1
    1人でしたってことだよね?最近すぐ、あー今日も疲れたなーって先に寝室いくから間違いないわ

    • 3
    • 20/07/01 05:46:37

    にとりさやかめちゃくちゃ整形顔だよねw
    男のフォロワーばっかだし

    • 0
    • 20/07/01 05:45:39

    今日もお世話にってwwwwww

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ