これ、おかしくない?実母。

  • なんでも
    • 34
    • 元亀
      20/07/01 07:32:27

    >>32
    はっきり言っても伝わらないよ。
    大喧嘩になるだけ、
    おかあさんは兄さんに弱みがあるんじゃないのかな。
    うちは妹にあるんだと思う。
    はっきり言えない理由、、
    妹は押しが強い、計算づく、、
    そういうところ母親は理解できていない
    妹は母の性格よく知っているからね。
    ズルい、したたかさ
    主さんの兄さんももらい慣れしているんだよ。
    人間たまには遠慮ってない?でもないでしょ。
    いただくのが当然って感じよね。
    そういう兄、、うちは妹にしたのは親。親の責任

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ