財布は長財布?二つ折り?どんなタイプの使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 22:19:02

    長財布のファスナー付き

    カード沢山入るから便利

    • 0
    • 20/06/30 22:12:58

    L字ファスナーの長財布。
    間に合わせで使い始めたけど、私に合ってる。ちゃんとしたのがほしいなぁ。

    • 0
    • 20/06/30 22:01:46

    長財布はお札と小銭が999円入ってる。
    あとはカード類。
    小さいがま口財布はちょっとした買い物とお使い用。

    • 0
    • 20/06/30 21:59:18

    長財布
    小銭入れ部分にはファスナーなし
    カード入れは縦型

    さー、どこの財布だぁ?

    • 0
    • 20/06/30 21:57:43

    長財布
    バッグの中から取り出しやすいから

    • 0
    • 20/06/30 21:56:47

    長いこと2つ折りだった
    財布とは自分の中で2つ折りだったの。
    長財布って金持ちの奥様のイメージ。
    でも旦那の長財布、捨てるの勿体無くて使ったら使いやすくてもう長財布しか使えない。

    • 0
    • 20/06/30 21:55:08

    ふたつおりさいふ
    ひとめぼしたんだ
    エルメスのさいふ

    • 0
    • 20/06/30 21:54:14

    買い物関係は長財布。カード類がだんだん増えるし、クーポンも入れやすいから。
    仕事用には折り畳みを。こちらは数千円だけ入れてコンビニに買い物に行く程度だから鞄の中で邪魔にならないサイズを使ってる。

    • 0
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/06/30 21:52:25

    長財布。
    二つ折りはカードとかあんまり
    入らないしめんどくさいから。

    • 0
    • 20/06/30 21:51:38

    長財布。お札とか出しやすいし、ずっと使ってて慣れてるから。

    • 0
    • 20/06/30 21:50:14

    二つ折り
    小さい鞄が好きだから

    • 0
    • 20/06/30 21:48:57

    長財布

    • 0
    • 20/06/30 21:48:19

    長財布のぺったんこのやつ。
    使いやすいから。

    • 0
    • 20/06/30 21:47:27

    ずっと長財布だったけど去年辺りから二つ折りにした。楽

    • 1
    • 20/06/30 21:46:10

    二つ折り。長財布より使いやすいから。

    • 0
    • 20/06/30 21:44:47

    二つ折り
    小さいバックが好きだから、長財布だと入らない

    • 0
    • 20/06/30 21:43:44

    長財布

    風水的に二つ折りよりいいとされているから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ