『霜降り明星』せいやのシコった椅子がテレビ出演で阿鼻叫喚 AKRacingのゲーミングチェア

• ニュース全般
  • 延慶
  • 20/06/30 20:16:54

6月28日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』では「自宅でハイテンション ザ・ベストテン」という企画を放送。
様々な芸人が自宅で撮影したハイテンション芸を披露したのだが『霜降り明星』せいやも登場して物議を醸していた。

番組にリモート出演したせいやは、自宅のリビングで一芸を披露。上裸のまま頭にボールをのせ、「ダウンタウンの魅力」を叫ぶ…というものだった。その後、自宅で収録した?ハイテンション芸?の動画を公開。

「ステイホームで壊れたおっさん」というネタで、何やら「右! 丸! 市役所! 区役所!」などと叫び、不思議な動きで暴れまわっていた。

ネタの完成度はさておき視聴者はせいやの自宅に注目していた模様
SNSなどでは、《文春で見た?例の椅子?がある……》《せいやがシコってた部屋じゃん》《半裸でせいやが出てきたから下も脱ぐのかな?って思った》などの声が寄せられていた。一体例の椅子とはなんのことなのだろうか?

コトに及んだ“椅子”が地上波に…

行為真っ最中のせいやの写真と今回番組に登場した椅子と同じものが映されています特徴的なゲーミングチェアだったので、記憶に残っている人も多いのでしょう」
(芸能記者)

リモート企画で、視聴者にリモートセクハラを想起させてしまったせいや。

ちなみにネタそのものについては《セクハラうんぬん以前に、ネタがつまらない》
《滑ってるというか、何がしたいのかわからない》
《『文春』のせいやの方が面白かった》
《現実の方が『壊れたおっさん』なのが一番の笑いどころ》
などと酷評されており、散々だったようだ
いつ収録されたものかは不明だが、コトに及んだ椅子を地上波で流すのはいかがなものだろうか…。
news.nifty.com

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/07/01 02:11:45

そいやそいやそいやっせいやっ

• 0
    • 20/07/01 02:10:56

せいやっそいやっ

• 0
    • 20/07/01 02:07:54

その椅子しょっちゅうテレビで見てた気がする

• 0
    • 20/06/30 20:17:57

キモ
    干されろ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています