実母に頼らないことを旦那から責められる

  • なんでも
    • 11
    • 安貞
      20/06/30 20:04:11

    うちは両家実家近いけど、義母が専業で実母は正社員だったから、旦那も実母も義母にお願いできないの?が口癖だったよ。

    帝王切開の説明も義母が来た。私や子どもが入退院する時も基本義母に頼めって。

    まぁ、働いてない人がいて手伝える状況ならその人にってなるのも分からなくはないけど、悲しくなるよね。1歳3歳2人は大変だからって気持ちも分かるけど。どっちかならまだマシなんだろうけどね。もう少し年明けたら良かったかもね。旦那にも責任あるんだから、旦那と協力するべきじゃない? 

    実母に預けて疲れて注意散漫になって子どもに何かあったら怖いし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ