夫の転勤、いつまで付いて行く?

  • 旦那・家族
    • 36
    • 正保
      20/07/03 00:35:10

    私は小5まで転勤族だったよ!兄は小6!
    小学校も3校行ったよ^ ^
    小5から住んだ土地は地元として愛着あるし、そこから住んだ一軒家も実家~って感じで大好き!
    友達も普通にできて、なにも苦労してない!県外に嫁いでるけど帰ったら遊ぶ人は沢山いるー
    !けど付き合いはドライかも。
    そして地元ベッタリの人より視野は広いと思う。どこでも暮らしていける謎の自信がある。
    主人の転勤で海外だった時も全然心配なくついて行って暮らしたよ。

    家族でいろんなとこいけるなんていいじゃん!お引越しは大変だけど片付けることができてきもちいいし!
    日本だもん、どこでも大丈夫。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ