職場の人のお昼がカレーだったから笑ったら泣いたww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 16:08:54

    うるせー
    うちの職場デブ率半端なくてニンニクと肉の匂いが充満してるぞ
    ダイエット中の私は苦痛だ

    • 0
    • 20/06/30 16:07:49

    いい大人がイジメみたいな事をして恥ずかしくないの?しかも複数で!こんな職場嫌だわ。

    • 2
    • 20/06/30 15:52:53

    近所のスーパー、惣菜コーナーにもカレーは数種類売ってるけど、結構カレーを買ってレンジでチンして持って帰るけど、結構臭うけど嫌な気持ちに成らないよ!
    其より前の職場の人でカレーを皿に盛り、其にラップして皿ごと弁当で持って来る人が居た事にはビックリしたわ。昼はその皿ごとレンジでチンして食べるからね、どんだけ面倒くさがり屋なのか?って思ったわよ。
    昼にカレーを食べたからって文句を言わないで。

    • 0
    • 20/06/30 15:39:58

    泣くほど笑う事?
    いろんな意味で大丈夫?
    人を見下して生きてなきゃ死ぬの?
    あと、w←これ、古いね。
    頭弱い人しか使わないよね。

    • 5
    • 20/06/30 15:39:12

    カレーダメなの?
    タッパーにご飯と納豆のパック持って来てる人いたよ

    • 0
    • 20/06/30 15:37:56

    いじめ

    • 0
    • 20/06/30 15:37:22

    wwこのシリーズのトピの面白さがいつも分からないんだけど主のセンスの問題?

    • 0
    • 20/06/30 15:33:35

    性格の悪いオバサン集団の職場なんだね!新人さん可哀想!匂いの強い食べ物が嫌だったら嫌味なんか言わずに気を付けた方がいいよって耳打ちしてあげたらいいじゃん!最低な人達ね!

    • 5
    • 20/06/30 15:26:06

    次の日私もって来る
    てか、夕飯カレーにする。

    • 2
    • 20/06/30 15:23:36

    >>47
    工場だから虐めってのもひどい偏見だわ

    • 0
    • 20/06/30 15:20:34

    うわ、その会社辞めるが正解

    • 3
    • 20/06/30 14:48:24

    最悪じゃん。先住者が…

    仮に相手が泣かずに冗談でも言って切り返したとしてもナシだわよ。

    • 2
    • 20/06/30 14:47:23

    この一件だけじゃなくて他にも色々あったのでは?ギリギリで耐えてたのに限界超えて泣いたんだよ。皆でからかうってどんな会社だよ

    • 6
    • 20/06/30 14:43:59

    思っても口に出さないのが
    大人のモラル しかも他人の食事の事なんて

    • 4
    • 20/06/30 14:43:30

    からかいじゃないよね、虐めだわ。新しく入って色々な所に気を遣って神経すり減らして頑張ってる時にそれはないわ。周りもろくな仲間いないね

    • 4
    • 20/06/30 14:42:14

    カップヌードルカレーでも同じ事言われるんだろうか

    • 0
    • 20/06/30 14:41:22

    主意地悪いと思うけど、職場でカレーもないね。

    • 3
    • 20/06/30 14:22:45

    いい年したおばさんがみっともない。
    新しく入ってまだ緊張してるだろうにこんなクソ意地悪なブスにからかわれたら
    涙もでてくるわ。

    • 10
    • 20/06/30 14:22:20

    >>61 ね。カレーって嫌なイメージつきそう。ハヤシマスミも。

    • 0
    • 20/06/30 14:20:38

    いじめは犯罪
    沢山証拠残しちゃってるね

    • 4
    • 20/06/30 14:19:20

    なんていうか、底辺ばっかり集まった職場なんだね
    主みたいな低レベルでおかしなやつが何人もいるとか地獄だわ

    • 8
    • 20/06/30 14:13:07

    中学生や高校生など年齢がまだ未熟な人がするイジメですね

    • 7
    • 20/06/30 14:10:59

    私が勤めてた職場では、業者が売りに来るお弁当の中にカレーもあったし、カレーの匂いしてても別に普通だったわ。

    • 6
    • 20/06/30 14:10:08

    兵庫だっけ?いじめ教師みたい。可哀想。

    • 6
    • 20/06/30 14:06:56

    カレーに限らず煎餅だってすごく臭うよ
    食べ物って食べてる人は気づかないけど食べてない人には臭うよ

    • 5
    • 20/06/30 14:03:59

    数人でからかうってガキかよ。

    • 14
    • 20/06/30 14:03:21

    あらあら、とんでもない集団の集まりの職場だわ。
    人をからかって何が楽しいの?

    • 16
    • 20/06/30 14:00:24

    どうして、からかうのかな?そんな事を言う必要ないでしょ。意地悪いのね。あらっカレー美味しそう~どこで買ったの?いいわね~うちも今晩はカレーにしようかしら?とでも言っておけばいいのに。

    • 10
    • 20/06/30 14:00:16

    どうして、からかうのかな?そんな事を言う必要ないでしょ。意地悪いのね。あらっカレー美味しそう~どこで買ったの?いいわね~うちも今晩はカレーにしようかしら?とでも言っておけばいいのに。

    • 3
    • 20/06/30 13:59:37

    どうして、からかうのかな?そんな事を言う必要ないでしょ。意地悪いのね。あらっカレー美味しそう~どこで買ったの?いいわね~うちも今晩はカレーにしようかしら?とでも言っておけばいいのに。

    • 1
    • 20/06/30 13:59:04

    まあ泣かなくても良いと思う。
    だって、昼ご飯にいちいちなんだかんだ言ってくる連中なんて
    知能が低いのか民度が低い、どっちかしか考えられないから。
    ガン無視でいいのに。

    • 6
    • 20/06/30 13:57:16

    それは泣く奴が弱すぎる。
    それで泣くようなメンタルの人がカレー持って来ちゃダメだわ。
    カレー、ケンタッキー、納豆とかは、匂い覚悟で持ち込まなきゃね。

    • 3
    • 20/06/30 13:56:07

    カレー好きなの?何カレー?と親しくなる努力しやがれ

    • 11
    • 20/06/30 13:55:37

    数人でからかうとか意味がわからない。
    あ~カレー食べてるな、いい匂いくらいにしか思わない。

    • 15
    • 20/06/30 13:55:15

    底辺が集まってる職場だね
    その中で主がボスか?
    その人辞めちゃうんじゃない

    • 9
    • 20/06/30 13:52:35

    わたし、週2はカレーだよ。
    悪い?

    • 5
    • 20/06/30 13:47:14

    主は今年、食中毒になるよ。食事をバカにする人は食べ物に好かれないから。

    • 9
    • 20/06/30 13:44:53

    工場じゃない?
    そういう話よく聞く
    新人いじめ的な

    • 4
    • 20/06/30 13:44:44

    職場シリーズ(笑)

    • 0
    • 20/06/30 13:43:07

    やっぱり底辺馬鹿にでも出来る仕事って、主みたいな馬鹿がいるから避けた方が良いね

    • 14
    • 20/06/30 13:41:23

    >>16
    入社したばかりの緊張しているところに 周りが自分の方を見ながらコソコソ言っていたら辛くなる気持ちは分からないでもないよ。

    • 6
    • 20/06/30 13:40:13

    いじめですね
    最低です

    • 11
    • 20/06/30 13:40:06

    主、あんたクソ女だね

    • 10
    • 20/06/30 13:40:01

    別に職場でカレー食べても気にならない。こんなことでからかう人ってかなり幼稚だね。

    • 9
    • 20/06/30 13:39:46

    最悪な会社だね。
    その方に転職をオススメしたいわ。

    • 5
    • 20/06/30 13:39:22

    新しく入ったならまだ慣れてないだろうしデリカシーなくガハガハ言ったんだろうね。
    気の毒に。

    • 6
    • 20/06/30 13:39:17

    主は小学生?

    • 6
    • 20/06/30 13:39:12

    >>3
    それって特性がある子のする行動だよ。

    • 1
    • 20/06/30 13:38:45

    精神年齢低すぎでキモ

    • 5
    • 20/06/30 13:38:05

    民度の低い会社だなぁ。
    誰でも入れるところはこういう馬鹿がたくさんいるよね。

    • 6
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ