車の運転出来る女の人って

  • なんでも
    • 111
    • 天禄
      20/06/30 15:33:36

    >>105
    高速こそ慣れだと思う
    というか首都高は覚えてないと乗れない
    乗るまで、主人の横に座って覚えた
    その都度、判断できないと変なとこいっちゃうよねw
    帰省の時とか、夜中運転してると確かに危ない運転してる人がいる
    多分、旦那さんが仮眠とってて、その間っていう感じなんだろうけど
    スピード出せなかったり、変なところでブレーキ踏んだり、遅すぎるのも渋滞引き起こすから考えもんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ