雨の日の自転車での送迎が地獄w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 11:37:54

    >>97
    え?ちゃんと読みなよ?
    傘を固定する器具使ってても
    大きすぎる傘だとダメって話しでしょ?

    • 1
    • 20/07/06 11:39:19

    >>65
    そうすればいいのに笑
    哀れだよ

    • 0
    • 20/07/06 11:39:34

    >>91
    本人ですか?w

    • 0
    • 20/07/06 11:41:21

    >>99
    『哀れ』と思うのはあなたの個人的な主観、感想ですwww
    大きなお世話だしw

    • 1
    • 20/07/06 11:41:59

    わたしは免許ないからバスある園にしたよ。多少遠くても、自転車送迎したくないからそうした。

    • 0
    • 20/07/06 11:42:56

    何で、雨の中の自転車送迎お疲れ様って言う励ましのトピなのに、自転車送迎を叩くトピになってるの?笑

    • 4
    • 20/07/06 11:45:41

    雨の中、子供乗せて自転車漕いで…
    すごい貧乏くさいよねw
    自分で地獄な状況作ってるんじゃんw

    • 1
    • 20/07/06 11:45:59

    >>97 さすべいとか都内は違反になるよ。売って無いし
    関西から来た人がつけてたら警察に注意受けたって言ってた。

    • 1
    • 20/07/06 11:46:24

    >>104
    大きなお世話です。

    • 0
    • 20/07/06 11:46:38

    雨の日の自転車危ないからやめてほしい

    • 3
    • 20/07/06 11:47:41

    >>105
    地域性かな?
    大阪はさすべぇが主流。
    とくにおばさんが使ってる率高すぎる。
    でも、注意されたりされてるのを見た事も聞いたこともないなー。
    なんなら、日傘さしてるおばさんも多いよ!

    • 1
    • 20/07/06 11:48:09

    >>107
    やめて欲しいとは誰目線?笑

    • 1
    • 20/07/06 11:49:07

    大変な中、頑張って送迎する姿は子どもにも伝わるはず!
    根性のあるしっかりした子に育つよ。
    (根拠はないけど、願望も込めて応援!)

    • 5
    • 20/07/06 11:49:39

    >>109
    徒歩にとっても車にとっても危ないし、自転車自身も視界も悪いしすべって転倒する危険あるし、全ての人にとって危ない

    • 1
    • 20/07/06 11:50:28

    >>111
    トピの趣旨と違うコメントしてるの気付いてる??

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 11:50:56

    自転車で送迎しなきゃいけない幼稚園って笑
    天気の事考えずに入園したんだね笑
    しょうがないよね笑

    • 0
    • 20/07/06 11:51:19

    雨の日は車使う

    • 1
    • 20/07/06 11:52:07

    傘ささんとカッパ着ればいいんじゃないの?
    こどもは取り付けのレインカバーすれば
    片手運転よりはまだ安全なのでは?

    • 0
    • 20/07/06 11:52:13

    >>110
    哀れすぎるw
    びしょびしょで、化粧も髪も汚いw

    • 1
    • 20/07/06 11:52:43

    >>114
    だからあんたに関係ないだろう笑
    トピの趣旨も把握出来ない人よりはマシだしねー

    • 0
    • 20/07/06 11:53:14

    >>117
    批判に必死すぎだから笑
    あなたのコメントの方が見てて哀れ笑

    • 0
    • 20/07/06 11:53:21

    >>104
    いい自転車にいいカバー、親子でいいレインコート着てる人もいるよ。
    恐らく兼業かな…都心だから車通勤できないんだと思ってる。
    大変だなーと思うけど、貧乏だとは思わないよ。都内だと。

    • 1
    • 20/07/06 11:53:55

    地獄な環境仲間の、キズの舐め合いトピでしたかw

    • 0
    • 20/07/06 11:55:05

    >>121
    あんたが来るトピではないことは確かです。
    シッシッ!

    • 1
    • 20/07/06 11:55:28

    幼稚園に駐車場がないんだよね
    雨の日は近くのタイムズに停める

    • 1
    • 20/07/06 11:55:57

    うちは自転車通園の人多いけど、雨の日はほとんど見かけない。徒歩か車あとバス

    • 0
    • 20/07/06 11:56:05

    そんな過酷な状況を自ら作っているのに
    改善しようとも考えないなんて…w
    もう、それが当たり前の環境なんだねw
    惨めw

    • 3
    • 20/07/06 11:57:06

    自転車運転してるお母さんは、細心の注意を払って運転してるよ。
    インフラ整備として、高速や橋だけじゃなく自転車道の整備にも力入れて欲しい。
    歩道の街路樹なんかも根がデコボコしてきて危険なので、そういうのもキレイにしてさ、ベビーカーや高齢者のカートとかも運転しやすくなるといい。

    • 4
    • 20/07/06 11:57:30

    >>120
    そんな状態で出勤して、仕事になるの?w
    過酷すぎーw

    • 0
    • 20/07/06 11:57:59

    >>125
    そのトピから出て行けってば笑
    しつこいオバサン笑

    • 0
    • 20/07/06 11:58:16

    雨の日は本当に憂鬱だった。卒園式の挨拶で、「暑い日も寒い日も雨の日も送り迎えありがとうございました」と言われた時に苦労が全てぶっ飛んだ。今となっては良い思い出だわ。

    • 2
    • 20/07/06 11:58:35

    >>127
    意地悪おばさん発見

    • 0
    • 20/07/06 12:00:13

    本当に惨めで哀れなのは…
    すぐにわかっちゃうね♪

    • 0
    • 20/07/06 12:01:00

    >>127
    どんな状態だと思ってるの?
    あ、都内のオフィスを知らないのか。
    仕組みを知らないのか…そのまま会社行くと思ってるの?

    • 1
    • 20/07/06 12:11:14

    >>132
    いい自転車にいいカバー、親子でいいレインコート着てる人もいるよ。
    恐らく兼業かな…都心だから車通勤できないんだと思ってる。

    そのまま会社に行かないなら2行目関係ないだろw

    • 0
    • 20/07/06 12:12:08

    びしょ濡れで汚いおばさん達w
    ご愁傷様w

    • 0
    • 20/07/06 12:12:29

    >>133
    あー、理解できないのか。田舎者確定しました。

    • 3
    • 20/07/06 12:12:49

    >>134
    名前変えてまで叩きたいの?笑
    必死すぎでしょ笑

    • 2
    • 20/07/06 12:13:42

    >>104
    東京だと割りと普通よ

    • 3
    • 20/07/06 12:14:47

    >>135
    はーい
    どんな天候・気温でも、悠々と車で送迎している田舎者ですが?w
    都会って言えば、どんな過酷でも我慢できちゃうなんて、さすが!w
    無理しないで車買いなよw

    • 0
    • 20/07/06 12:15:47

    >>138
    田舎っぺが理解できないなら批判してくんなよ笑

    • 4
    • 20/07/06 12:16:34

    >>139
    どんだけ都会なんだかw

    • 0
    • 20/07/06 12:16:54

    >>138
    田舎臭いと思ったらやっぱり田舎者か。
    田舎でゆっくり過ごしてなさい。

    • 2
    • 20/07/06 12:16:54

    >>138
    田舎臭いと思ったらやっぱり田舎者か。
    田舎でゆっくり過ごしてなさい。

    • 4
    • 20/07/06 12:17:11

    >>140
    田舎っぺ

    • 0
    • 20/07/06 12:18:01

    >>142
    電波弱い田舎なのかな?2回も投稿しちゃってw

    • 2
    • 20/07/06 12:18:09

    >>138
    車持ち=金持ちと思ってる田舎っぺ

    • 5
    • 20/07/06 12:18:35

    >>138
    熊や猪しかいない道を軽トラで毎日悠々自適に動いてるのか知らんが、ここでの話とはあなた無関係だよ。いい加減気付いたら?

    • 4
    • 20/07/06 12:18:40

    >>144
    田舎者はお呼びでないわよ
    シッシッ!!笑

    • 3
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ