釜愚痴ホモ恵すきだわ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 22:00:45

    >>35
    月の収入が700~800だってゆっこママ

    • 0
    • 20/06/30 21:59:36

    >>13
    ダイアナさんは高学歴で銀座のホステスでしょ?凄いわねぇ

    • 0
    • 20/06/30 21:57:49

    >>28ゆっこママは銭ゲバだよね。
    そうでないとあそこまではなれないだろうけど

    • 1
    • 20/06/30 21:57:47

    有吉の女装に似てる

    • 0
    • 20/06/30 21:55:43

    小池さんがまた知事に再選したら後ろだけ百合子で夜更かし出てほしい(笑

    • 0
    • 20/06/30 14:52:22

    広瀬ブス
    自滅の老婆とか自虐ネーミングセンスがいいよねー

    • 4
    • 20/06/30 14:51:22

    >>28
    絡む話はしてなくない?

    • 0
    • 20/06/30 14:48:42

    >>28
    いえあの、はあ…テレビとかで見てるだけで十分ですよ…お店には行ったことないですし…はい。なんかすみません。

    • 0
    • 20/06/30 14:36:14

    若い頃と素っぴんが見てみたい。

    • 1
    • 20/06/30 13:56:22

    >>27
    でも実際オネエの人達ってノンケの私達のことはお金としかみてないだけで、実際絡むのは難しいよ。
    お金落とせば話も弾むけど。
    ゆっこママが良い例だよね。

    • 1
    • 20/06/30 13:52:43

    ぶっ飛んでるよね。でもオネエさんたちって学歴高かったり頭のいい人多いのよね~話が面白くて好きだわ。

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 13:47:22

    アブドラのインスタ好き!ライブで語ってるのがマジでうける

    • 2
    • 20/06/30 13:45:17

    ナジャのアイメイクを習得したいんだけど、習得したところでしていくところがないわ笑

    • 6
    • 20/06/30 13:41:44

    オカマさんは頭がいい人が多いと思う
    皆さんトークが面白いから好き!

    • 1
    • 20/06/30 13:33:11

    だんだん可愛く見えてこない?笑
    隣の人とセットで大好き!

    • 5
    • 20/06/30 13:28:30

    悪あがき ゆい
    滝川クソシテル

    • 6
    • 20/06/30 13:27:44

    名古屋に行ったら、お店に行ってみたい!って思ってたけど
    女の人は入っちゃダメなんだって。

    • 1
    • 20/06/30 13:24:07

    私はナジャが好きー

    • 6
    • 20/06/30 13:21:19

    >>17私も思った!有吉に女装させて並べたら見分けがつかないと思う。

    • 1
    • 20/06/30 13:19:26

    女装した有吉に見えるわ

    • 14
    • 20/06/30 13:18:43

    よゐこの有野に似てるよね(笑)

    • 0
    • 20/06/30 13:17:42

    私も好きー
    たまにとっても可愛く見える

    • 3
    • 20/06/30 12:54:32

    ガッキーが一番すき

    • 3
    • 20/06/30 12:54:12

    釜愚痴ホモ恵、私も好きー!
    ダイアナさんも良いわ~

    • 1
    • 20/06/30 12:53:56

    >>8あーーそうかも!ありがとう!

    • 0
    • 20/06/30 12:53:20

    ガッキーのイメージが強いw

    • 1
    • 20/06/30 12:52:16

    わかるー
    あの世界の人たちみんな楽しい
    もちろん苦労はたくさんしてるんだろうけど明るいっていうか

    • 5
    • 20/06/30 12:51:49

    ○○風の服装してたりする人だよね?
    あれ好きだったな。笑

    • 0
    • 20/06/30 12:51:40

    >>7
    アンジェリカとかそんな名前じゃなかった?

    • 1
    • 20/06/30 12:50:21

    名古屋だっけ
    隣にいる人だれだっけ!

    • 0
    • 20/06/30 12:49:11

    クリステル風のメイクは綺麗

    • 2
    • 20/06/30 12:48:15

    いろんなオカマさんがいるのに、中でもおじさん感が凄いよねw

    • 3
    • 20/06/30 12:38:18

    自慰が増えた人?

    • 1
    • 20/06/30 12:38:00

    いつも一緒にいる人も好き。アンジェリカ?だったっけ?
    人生相談とかしたい。

    • 2
    • 20/06/30 12:37:17

    素敵よね
    知性があってお綺麗です
    色々負けてて恥ずかしくなる

    • 1
    • 20/06/30 12:35:49

    素敵よね。
    マツコの関西圏のお友だちはみんないい人そうよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ