馬鹿な蚊がいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 11:07:34

    手の甲で血を吸っていたバ蚊をじっと見ていたら、勝手に破裂してお亡くなりになったってことがあったんだけど、すげぇバ蚊だよね。

    • 8
    • 20/06/30 11:03:51

    生きるために血吸ってんのに吸いすぎて動き遅くなってパチンされる奴ね

    • 4
    • 20/06/30 11:02:56

    >>9
    この間蚊は媒介しないってニュース見たよ

    • 1
    • 20/06/30 11:02:20

    >>9 思った。

    • 0
    • 20/06/30 11:02:11

    ウケる!
    関係ないけどコウモリは吸った血を仲間に血を分け与えるよね。

    • 1
    • 20/06/30 11:00:36

    あー、たまにみるやつ。
    そういえば蚊ってコロナの感染て平気なの?
    コロナの人の血吸って次吸われたりすると…とか。

    • 0
    • 20/06/30 10:48:12

    よっぽど美味しい血だったんだろうね

    • 1
    • 20/06/30 10:47:34

    なんか、かわいい蚊だね

    • 1
    • 20/06/30 10:46:26

    バ蚊いる
    肌に血液付くのやだよね。

    • 5
    • 20/06/30 10:43:52

    メスしか血は吸わないよね。

    • 0
    • 20/06/30 10:41:36

    あれたしか子ども産む前に栄養ほしくて血を吸ってるメスよね?
    飛べなくなったら子孫繁栄できないよね。

    • 2
    • 20/06/30 10:39:23

    いたいた。
    つい先日、足の指が痒くなって掻いてたら
    目の前に低空飛行で飛んでる虫が、、
    良く見たらお腹辺りが赤い。
    軽く叩いたら下に落ちたから潰したら血が、、
    ふらふらで飛べない位吸うとはバカな蚊だわ。

    • 3
    • 20/06/30 10:19:52

    >>1
    でも人間は殺されないよ。蚊は死ぬかもなのに馬鹿だよね

    • 0
    • 20/06/30 10:18:05

    人間でも動けなくなるくらい食べるいやしい人が居ますし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ