3人目妊娠

  • なんでも
    • 67
    • 万寿
      20/06/30 08:00:39

    うちも想定外の3人目。
    上の子が3歳1歳の時で、批判されそうですがした記憶もなく本当に想定外で悩みました。
    その時、同居の姑とも関係よくなかったですが、姑に相談した時、お腹に来たことは縁があってのことだから産みなさいと言ってくれて決心して産みました。
    産んでよかったですよ。3番目かわいい。
    何かと3番目には甘いです
    うちも裕福ではないですが生活なんとかなります。
    主さんは産みたいのか諦めるのかはっきりしてさえいれば旦那さんもダメとはいわないんじゃないかなあ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ