不妊治療中の友達から

  • なんでも
    • 133
    • 嘉永
      20/06/29 22:25:24

    >>33
    打ち明けてくれていた?
    ただ、自分の意に染まる主に愚痴を垂れ流してただけ。
    主は愚痴のゴミ箱にされてただけ。
    大体、恨まれて仕方ないとか、
    申し訳ないとマジで言ってるなら、
    貴方、まずはお腹の子供に謝りなよ。
    せっかく貴方のお腹に宿ってくれた我が子を喜ぶどころか申し訳ないだなんて。
    不妊治療していても、本当に友達なら、
    おめでとうだよ。
    そう言わないなら彼女は友達じゃないし、
    本質はそんな人だっただけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ