とにかく目障りで不快でたまらなく死ぬほど嫌な奴いませんか?(周りの父兄で)

  • 中学生以上
    • 66
    • 匿名
      20/07/19 17:05:54

    >>58
    どちらの子ども達も決してズバ抜けて上手いわけではないし、それ以上に上手い子たちは他にいるわけだし…じゃ何故?って言うと、身長が高い方だからどうしても目立って目が付くんだよね。
    どのスポーツにおいても高身長は有利だからね。損することはない。
    高身長ってだけで才能って言われるスポーツもあるし。
    ま、そんな奴らには割と簡単に推薦を与え、とりあえず高身長金づる確保!になる。部費を少しでも多く徴収したいからね。
    本当に狙ってる子に対してはあの手この手でライバル校に取られないように必死だよね。簡単には取れないからね。
    中学の顧問も少しでも多く生徒を送り込みたいよね、自分の立場も良くなるし、その他…色々良い事あるんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ