義母に謝るように言われてる(長文)

  • 旦那・家族
    • 185
    • 天福
      20/07/03 18:40:20

    皆さんありがとうございます。
    また、お返事が遅くなりすみません。

    あれから義母は部屋からは出てきたものの無言を貫き一言も喋らず家事もやらず置物状態。
    義父からは毎日、謝るように言われましたが「義母が息子に謝るまでは謝らない」と無視していたら義父がキレて「嫁は義両親の言う事を聞く義務がある」と言ってきました。
    だから「そんな義務はありませんよ」って真顔で返し旦那にも話したけど義父母寄りの意見だったから今は子供達を連れて同じ市内にある私の実家にいます。

    私の両親に事情を説明したら激怒して明日とりあえず旦那を呼んで4人での話し合いをする事になりました。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ