弟夫婦に子どもが産まれて、

  • なんでも
    • 28
    • 永観
      20/06/28 15:44:40

    何その考え!?意味分からない。
    別に誰が言ってこようとあげれるものはあげるし、あげたくないものはあげない、じゃだめなの?そんな気持ちあるならあげなければいいんじゃないの?
    私が弟嫁の立場で自分が欲しかったとしても、もしあげたくなかったとしたら、義理の間柄だと断りづらいかもしれないし弟に聞いてもらうよ。私は逆の立場で直接お古いるかって聞かれて、いらなかったし、もう他からプレゼントやお古とかで頂く約束してるし(ウソ)いりませんとやんわり伝えたけどいくつかは押し付けられた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ