子供用マスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/08 08:45:39

    夏は使い捨てが一番いいよね…

    • 0
    • 20/07/08 08:37:02

    >>35
    アイリス学童用いいよね!
    原田産業の贅沢こどもマスクもちょうどいいよ!
    売ってないからアイリスプラザが毎日買えるようになって助かってる。高くつくけど…

    • 0
    • 20/07/07 23:18:50

    >>35分かる!
    女性・小さめじゃないのよ!

    • 0
    • 20/07/07 23:16:02

    子供はひんやりマスクほぼ使ってる。
    一応使い捨てマスクは車で6軒くらいまわれば何袋かは毎週ゲットできてる。
    ぱぱす、ある率高い!

    • 0
    • 20/07/07 23:10:18

    コストコにミッキーの子供用出てたよ

    • 0
    • 20/07/07 23:09:22

    >>36
    売ってたから言ってんだけど。

    • 6
    • 20/07/07 23:05:53

    >>32
    売ってないよ、100キンで子供用みたことないし周りにつけてる子もみないよ。@東京

    • 0
    • 20/07/07 23:05:21

    私も普通サイズのマスクは見かけるけど、子供用というかアイリスの学童用がぴったりなので学童サイズさがしてるが見かけない。小さめでは大きいが子供用では少しちいさい。アイリスの学童用がピッタリなんです

    • 8
    • 20/07/07 23:01:10

    ネットだとたくさん売ってるよね
    ダメなの?
    楽天とかAmazonとか

    • 2
    • 20/07/07 22:59:11

    うちの方もない。
    日本製探してるのに。
    だから布マスクしてるけど、暑いんだよね

    • 1
    • 20/07/07 22:58:18

    もう普通に100均でもキャラクターの子供用も普通の子供用も売ってるよ

    • 3
    • 20/07/07 22:57:00

    >>15
    安い。
    どこのドラスト?

    • 3
    • 20/07/07 22:54:39

    アマゾンにあるグランチョイス?立体はダメなのかな。
    30枚1980円。余計なことならごめんなさい。

    • 0
    • 20/07/07 22:39:43

    一時期子供のあったのに今は普通サイズしか売ってない
    どこにいってもマスクあるけど普通サイズだわ
    無名の中国産50枚2000円で買う気にはなれないしなー

    • 0
    • 20/07/07 22:38:49

    近所の24時間スーパー(ハローズ)に、アイリスの学童用 がいつもある。7枚298円。なくなる時もあるけど、またすぐ入荷してる。

    • 0
    • 20/07/07 22:35:57

    たまにしか行かないけど、生協で見かける度に買ってる。30枚入り10箱はあるかな。

    • 0
    • 20/07/07 16:56:22

    ピッタマスクならあちこちで見るけど、あれは不人気なの?

    • 1
    • 20/07/07 16:55:54

    最近、超立体こども男の子用とアイリス学童用はよく見るから、見るたび買ってる。兵庫県

    • 0
    • 20/07/07 16:53:52

    >>21
    知り合いなら大丈夫でしょ
    喜ぶよ。

    • 0
    • 20/06/27 23:58:50

    マツモトキヨシとかぱぱすはいつも置いてる
    あとイオンは高いけど置いてたりする。
    シマホにも箱であったな。50枚2000円とかで積まれてたけど買う人いなそうだったな。

    • 1
    • 20/06/27 23:55:53

    >>21
    私貰ったけど嬉しかったよ!

    • 0
    • 20/06/27 23:40:16

    うちは自粛中に成長して子供用じゃ小さくなってしまった。
    今って売ってないんだね。
    低学年の下の子がいるママさんにあげたいんだけど箱を開封していたら失礼じゃないかな?
    未使用なんだけど50枚もあるからもったいなくて。

    • 1
    • 20/06/27 23:35:21

    自粛期間中に縦にも横にも伸びて、マスクが小さくなったから子供サイズ沢山余ってて、ママ友にあげた(200枚くらい)
    大人サイズだとデカいから女性用(小さいサイズ)が欲しいくらい…。
    どこかに売ってないかな。
    小さいサイズは全然見かけない…

    • 2
    • 20/06/27 23:32:02

    うち、買いだめしてたのがいつの間にか子供大人小顔サイズになってたから余ってる。
    あげたいぐらいだわ。

    • 1
    • 20/06/27 23:31:44

    楽天で買ってる

    • 1
    • 20/06/27 23:30:47

    田舎のドラストやスーパーに行くと余ってる。

    • 0
    • 20/06/27 23:27:53

    とりあえず手作りも用意しておいて手に入ったら使い捨てにすれば良いんじゃない?
    うちはストックまだあるけど使い捨てより手作りの大臣マスク(アイスコットン生地)の方が暑さも息もやすいっていうからそっち使ってる。
    おばちゃん御用達のタオルとかが安いお店にも子供用マスク売ってたりするよ

    • 0
    • 20/06/27 23:26:48

    ドラッグストアで60枚入り650円で売ってたよ

    • 0
    • 20/06/27 23:19:15

    イオンで50枚入り3000円でキッズマスク売ってたよ。

    • 0
    • 20/06/27 23:17:26

    なかなか無いから毎日使う学校用は布マスクにした…

    • 1
    • 20/06/27 23:16:58

    >>11
    使い捨て。

    • 1
    • 20/06/27 23:16:26

    1枚あたり100円くらいで国産売ってるよ。ドラックストア。

    • 0
    • 20/06/27 23:16:00

    >>8これほしいんだよね
    もう売ってるんだね

    • 0
    • 20/06/27 23:14:48

    ネットで売ってるけど、大人用より高い。

    • 0
    • 20/06/27 23:14:45

    今日、マツキヨで使い捨ての子供用が売ってたよ。5枚(7枚かも)で398円だったかな。
    あと、ミニストップではイオンのぴたマスクの子供用があった。

    • 0
    • 20/06/27 23:12:34

    スギ薬局にたくさんあったけどな。

    • 1
    • 20/06/27 23:12:18

    私もずっと見てないよ。。ほんとに無い。

    • 4
    • 20/06/27 23:11:27

    最近やっと増えた。ドラッグストアでいっぱい売ってる。ローソンも

    • 1
    • 20/06/27 23:11:04

    トイザらスのレジ前にたまに出るよ。
    仮面ライダーとかプリンセスの使い捨て!

    • 0
    • 20/06/27 23:10:39

    子供の見ないよね
    私も買いたいな

    • 4
    • 20/06/27 23:09:57

    千葉北西部だけど、結構見るよ。セブンイレブンに子供用のみ残ってた。

    • 1
    • 20/06/27 23:08:59

    生協

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ