溺れた女児救おうとするも…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/27 21:46:25

06/27 21:35配信

米ニュージャージー州ミドルセックス郡イースト・ブランスウィックの一軒家で今月22日、家族3人が溺死した。近所の住民が悲鳴を聞いて緊急通報したのは午後4時18分頃で、駆けつけた警察官らが3人をプールの中から引き上げて心肺蘇生を施したが、3人とも現場で死亡が確認された。

亡くなったのは8歳女児、その祖父バラットさん(Bharat、62)、女児の母親ニーシャ・パテルさん(Nisha Patel、33)の3人で、当初は電気系統の故障による感電死ではないかと疑われたが検死の結果、溺死であることが判明した。

地元メディアによると、プールは自宅の裏庭に設置されており、女児が水深180~210センチほどの場所で溺れ、それに気づいた叔母が助けを呼んだところ、バラットさんが飛び込んだという。しかしバラットさんは泳ぎ方を知らず、今度はニーシャさんが2人を助けようとしたものの3人とも溺れてしまったようだ。
『NBC New York』は「女児を助けようとした祖父と母親は2人とも泳ぎ方を知らなかった」と伝えており、叔母は叫びながら外に出て助けを求めたようだ。
一度に家族3人が溺死という事故を知った近所の住民は「とても感じがいい人たちだったよ。こんなことが起こるなんて信じられないね」「引っ越ししてきたばかりで、嬉しそうにしていたのに。残念で仕方ない」と沈んだ様子で語った。
一家は20日前に引っ越してきたばかりで、夏に向けてプールの整備を終えたばかりだったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 13:59:30

    悲劇だけど、これは防げた事故だね。なんで泳げないのにそんな水張るのよ。なんで浮き輪してないのよ。助ける側も無我夢中だったんだろうけど、無謀すぎる。

    • 0
    • 20/06/28 13:40:08

    言い方悪いけど、私だったら我が子をそんな危険な目にあわせないからわからない。泳げる人でも暴れる人を救助なんて無理なのに。
    でも祖父と母親に愛されてたね

    • 0
    • 20/06/28 09:30:47

    大人ですら溺れる深さまでなぜ水を入れた?

    • 2
    • 20/06/28 09:24:49

    深さよ。八歳がそんな深いところそりゃ溺れるわ

    • 2
    • 20/06/28 08:44:27

    >>10
    水を入れる前に掃除をする時に中に入るから、高さはわかると思うけど。だから水を少なめに入れたら良かっただけじゃない?

    • 1
    • 20/06/28 07:00:11

    そんな深かったらそりゃ子供は溺れるよ…
    浮き輪とかなんもなかったんかい

    • 7
    • 20/06/28 06:55:37

    プールの深さを知らなかったんだろうね…まさかそんなに深いなんて思うわけないし。2メートルって普通じゃないわ。アメリカだから前の住人か不動産屋訴えられそう。

    • 2
    • 20/06/28 06:39:10

    >>7日本の学校みたいに水泳を習わないからじゃない?

    • 0
    • 20/06/28 06:16:35

    一般家庭のプールが水深210cmって、貧乏な私は水道代が気になってしまう、、、

    • 11
    • 20/06/28 06:10:24

    泳ぎ方を知らないって表現が訳わかんない(><)

    • 1
    • 20/06/28 05:57:55

    てかアメリカのニューストピ要らない

    • 13
    • 20/06/28 05:57:09

    泳げないのにそんな深いプール使おうと思ってたのが怖いわ

    • 3
    • 20/06/28 05:52:34

    泳げないのにプール作ったの?

    • 1
    • 20/06/27 21:50:46

    なにやってんだよ
    泳ぎ方知らないのになんで水を張るかね

    • 7
    • 20/06/27 21:50:42

    本当は掴まれる物を渡したほうがいいんだよね。
    助けるなら背後から回る。
    正義感で下手に助けようとしちゃだめなんだよ…

    • 0
    • 20/06/27 21:48:24

    水深深すぎね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ