• No.36 仁和

    20/06/27 12:24:53

    >>32
    モラルってそれを強要しようとするのはまた別問題だわ。
    自分達がそれを気を付けるのは自由だけど自分の家でBBQじゃなくプールをやめろってそれもモラルなの?
    それなら自宅用プールを売らないように店が動くことが最高のモラルだね。

  • No.40 寛正

    20/06/27 12:28:04

    >>36
    じゃあ、物議を醸してるスイマーバとか、そういうのもそうだよね。
    そんな極端な話しはしてない。

    例えば、仕事が朝終わって帰ってきて寝てる人もいる。
    朝起きて昼間活動して夕方から夜ご飯食べて夜に寝る人もいるけど、そういうリズムで生活してる人だけじゃないよ?住宅街は。
    だから、昼夜問わず外で騒がしくしてるのはよくないと思う。

    それぞれの家庭の事情があるだろうけど、みんなで意識しないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 仁治

    20/06/27 12:32:04

    >>40なんかもう子供が楽しく遊べる時代じゃなくなったんだなって感じだね。

  • No.49 応和

    20/06/27 12:35:57

    >>40
    なんか語ってるけど、住宅街だから色んな生活リズムの人がいるのは当たり前。
    でも昼間庭でプールをすることを咎められるのってどうなんだろう?
    私も夜勤のある仕事してるよ?夜勤明けは昼間は道路に面してない部屋で窓閉めてカーテン閉めて寝てる。
    今年なんて特に学校や幼稚園でプールがなかったり、市営プールとかも無しになったりしてるし子供たちが自分の家でプールするくらい何とも思わないけどね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。