志村けんのコントって気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 18:59:03

    おっぱいとか普通に出してたよね

    • 0
    • 20/07/22 18:57:25

    志村の下ネタコントってさ、プロデューサーとかの企画から始まったって何かで見たような。本人は恥ずかしながらやってたって。
    真相はわからないけども。

    • 0
    • 20/07/22 17:37:32

    見てなかったし今も見てないけどこんなセクハラみたいなことしていたんだね
    志村動物園のイメージしかないから引くわ
    子供にも見せてる親がもしいたら引くわ

    • 0
    • 20/07/22 17:28:06

    8時だよ!全員集合!は面白い。DVDでダイジェスト版大爆笑!
    ドリフの大爆笑もまあまあ。
    女体盛りとかキモい路線になってからは全く見なくなった。バカ殿もバカとしか思えず。

    • 1
    • 20/07/22 17:26:01

    時代の流れだけどそれが志村けんのコント
    うちら家族見てるけど何とも思わない
    ただあなたのトピ不謹慎

    • 5
    • 20/07/22 17:24:28

    家族では見られなかったな

    • 0
    • 20/07/22 17:21:23

    優香こんな事してたのか

    • 0
    • 20/07/21 14:51:27

    >>105ひとみばあさんはそんなこと言わなくないか?

    • 1
    • 20/07/21 14:50:51

    昔はもっとだったよ。
    この番組だけじゃない。世の中がそれでも許されてたんだよ。おっぱいポロリも普通にあった。

    • 2
    • 20/07/21 14:49:35

    >>2
    ひとみばあさんで再生された

    • 0
    • 20/07/21 14:44:57

    優香も優香の事務所もこんな仕事よくOKしたなって感じ

    • 1
    • 20/07/20 21:38:05

    >>94
    それ、私もはっきり覚えてる!
    バカ殿だよね?

    • 1
    • 20/07/20 21:35:49

    >>63
    うちも父親が下品だからって見せてくれなかった
    こういう事だったのかw

    • 3
    • 20/07/20 21:13:11

    90年代の笑いってリアルだったよね。私は笑って見てた。若かったし。

    • 0
    • 20/07/20 21:10:00

    何これ
    こんな事してたの?
    志村けんて子供にも安心して見せられるコントやってたイメージなんだけど
    ヤバくない?
    ショックだわ

    • 4
    • 99
    • 立花誾千代
    • 20/07/20 21:06:09

    >>93
    別に志村けん個人を責めているわけじゃない。
    こういうのが昭和どころか平成になっても、女性軽視なのに笑いがとれるって思ってた番組は、やっぱり変だよね?って話じゃないかな。これが男女逆なら有り得なかったろうね。

    大昔だけど、小柳ルミ子が36歳で結婚した時に、世間では熟女婚とか色ボケしてるかのようにババアの結婚扱いされたんだよ…今の綾瀬はるかくらいの年齢だよ。

    • 7
    • 20/07/20 20:59:34

    30以上はばばあっていってたんだっけ?自分70でw
    ゆうか、40で生きてたらどう思うんだろ、ユウカもばばあなのかな

    • 1
    • 97
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/20 20:57:54

    小さいながらに気持ち悪いとずっと思ってた。だから動物ふれあい番組も観たことない。

    • 5
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 20/07/20 20:53:56

    確かに気持ち悪いのたくさんあったよね子供の見る時間帯に
    私は今でもトラウマな程脳裏に焼きついてるのは大竹まことが泣いて逃げ回る山瀬まみを追い回して倒したりしてたのが可哀想で怖くて鮮明に覚えてる
    本当は裏では仲がいいとか言われても子供の私は公開で女の子が強姦されてるようにしか見えなかった
    変態プレイみたいなのは昔だからいいって事はないよね

    • 8
    • 20/07/20 20:50:44

    >>5これ、どんなコントなんだろ?優香何やってるの?

    • 1
    • 20/07/20 20:50:31

    女体トランプ神経衰弱を強烈に覚えてる。
    志村けんの下ネタ、家族で見てたら空気が凍り付くから凄く嫌だった。

    • 19
    • 20/07/20 20:48:33

    昔のテレビはこんなの沢山あったよ?
    しかも亡くなった人を責めるなんて人として終わってる。

    • 4
    • 20/07/20 20:46:59

    AVじゃん

    • 4
    • 20/07/20 20:44:52

    >>88
    でもこういう事を積極的にやったからお気に入りにもなれたんだよね
    そこの美味しい位置に行きたい人はみんなこのレベルやらないといけなくなる

    • 4
    • 20/07/20 20:40:59

    >>86
    ヒヤヒヤw
    まさにその言葉がピッタリ。

    • 1
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/20 20:37:38

    わたしも。
    だいじょうぶだぁとバカ殿は気持ち悪いの多くてきらい。
    見なかった。
    ドリフとカトちゃんケンちゃんは、志村動物園は好きだったけど。

    • 11
    • 88
    • 長宗我部信親
    • 20/07/20 20:35:49

    ゆうか、かわいそう。
    そこまでさせるなんて…キモすぎだろ。枕よりたち悪い。

    • 8
    • 20/07/20 20:31:54

    >>77
    1度出回った画像は消せない?

    • 1
    • 20/06/28 15:06:10

    私も、下ネタが入るコントはどれも嫌いだった。露骨で変質で生々しくて笑えない。
    AV女優もたくさん使われてたし、こんなのゴールデンタイム流さないでっていうのが多くて凄く嫌だった。
    でも、昔はもっと酷かったよ。おっぱい丸出しだし、裸の女性並べて悪ふざけみたいなのが多くて、女性軽視そのものだった。

    下ネタが入ってないものは、分かりやすくて好きだった。だから子供の頃からいつも楽しくみてたよ。だからこそ、そういうのが時々入ってくるのがたまらなく嫌だった。いつ入ってくるのかヒヤヒヤしながら見てた。

    • 20
    • 20/06/28 15:05:18

    映画 羊の木よりはまだ良さそう
    画像しか見てないからわからないけど

    • 1
    • 20/06/28 15:03:11

    優香かわいそう

    • 7
    • 20/06/28 15:00:10

    このコントの内容が気になる。
    おもしろいのこれ?
    志村けんの自己満じゃないの?

    • 2
    • 20/06/28 14:55:07

    じゃあ、見なければ良い話なのでは?

    頭弱いねw

    • 1
    • 20/06/28 14:52:47

    インスタ乗っ取りの件実際はどうだったのかな?

    • 2
    • 20/06/27 23:47:27

    成人してからも志村けん大好きって言ってる人が精神的に無理。

    私、面白くて明るいんです!アピールにしか聞こえない。

    • 7
    • 20/06/27 23:44:10

    >>78見た事ある、ずっと後ろから胸揉まれながら新聞がなんか読んでるんだよね?

    • 1
    • 20/06/27 23:42:19

    >>70浜ちゃん、森三中の胸も揉んだりしてたよね。
    今じゃ考えられない。

    • 3
    • 20/06/27 19:24:31

    もう奥さんなんだしお母さんなんだからこんな画像消してあげたい。怖いね、ネットって。

    • 19
    • 20/06/27 19:08:44

    たっとるやん!!

    • 5
    • 20/06/27 19:03:46

    志村さん間違えてインスタに卑猥写真載せたことあったよね

    • 6
    • 20/06/27 18:58:58

    AVかと思った。気持ち悪い。

    • 9
    • 20/06/27 18:55:32

    なにこれ
    コントの域こえてるじゃん

    こんなのみると、この二人本当に付き合ってたのかと思えてきた

    • 8
    • 20/06/27 18:53:48

    >>42
    志村けんが亡くなった時twitterに志村けんの番組女を馬鹿にしてて嫌だったって書いた大学生が襲撃されて個人情報までバレていた

    • 1
    • 20/06/27 16:44:14

    画像の優香は何やってるの?

    昔のバカ殿は女人すごろくとかおっぱい丸出しは必ずあった。

    • 18
    • 20/06/27 16:44:05

    昔はこんな感じだったよね笑
    今じゃありえない。
    ダウンタウンだって変態な事ばかりしてたね。
    浜ちゃんがyouの後ろからバックみたいに腰を振ったり事してたしね。

    • 7
    • 20/06/27 16:40:31

    このネタはなにをしているところ?

    • 4
    • 20/06/27 16:39:56

    >>60優香よりも優香の親の方がイヤだったと思う。

    • 15
    • 20/06/26 22:47:00

    ドリフはおもしろかった。バカ殿とかは無理。

    • 11
    • 20/06/26 22:42:26

    亡くなってから昔のインタビューとかの映像で、自分がやりたいこと(願望)をコントとしてやってる。って言ってたからね。
    変なおじさんとか。
    現実ではやれないことをコント、笑いとしてやってたんだね。

    • 6
    • 20/06/26 22:29:57

    >>37
    一緒に見ると気まずかったよね笑

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ