次回のエッチはいつですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 07:37:04

    旦那と昨日した。
    次は多分一週間後。

    • 1
    • 24/04/26 20:05:32

    フリン相手と連休あけかな・・
    マンネリになんないようにいろいろ気を使ってくれるのが嬉しい

    • 0
    • 24/04/26 18:42:50

    今日だよ

    • 1
    • 24/04/17 10:01:31

    もう一生ない。45だけど。

    • 2
    • 24/04/12 19:20:40

    明日の夜。
    子どもが年頃だからエッチは月1回と夫婦で決めている。
    旦那はが不満はないけど、私はもっとしたい。

    • 1
    • 24/03/26 19:54:29

    本命とは3日前にして、2番目とは来週する予定〜

    • 0
    • 24/03/26 19:24:00

    わたしの風邪が治ったら

    • 1
    • 24/03/25 08:28:43

    土曜日にした、前回イッてないから間が短い。

    • 0
    • 24/03/17 00:59:33

    >>1305
    これ私だ。
    夕方したよ。
    過去1.2位を争う気持ち良さだったかも。
    どっちもがエロかった。

    • 0
    • 24/02/25 20:29:49

    次回は分からないけど、今朝した。
    超幸せ、大好き

    • 0
    • 24/02/23 16:22:45

    おそらく来週末。不倫彼と・・・
    デートしてないなー
    会ったら即ホテルってなんだか😞

    • 1
    • 24/02/23 13:14:07

    今晩するよー
    楽しみーハァト

    • 0
    • 24/02/23 09:43:49

    今夜できるかな?今日旦那仕事だし明日は用事で朝早いからかわいそうかなー?
    まぁ、とりあえず襲っちゃうけどw
    穴開き下着買ったんだけど、履いてたら引かれるかなーと少し不安

    • 1
    • 24/02/22 23:57:12

    いいなーみんな。
    私なんて来月だ。
    しかも旦那でなくて、歳下の不倫相手と。
    はやくしたいな。

    • 1
    • 24/02/22 07:26:38

    来週子供宿泊学習あるから帰って来る日休みとった
    仕事終わったらディナーしてホテル行く予定
    楽しみ。穴開きの下着履いていこうかな

    • 0
    • 24/02/22 00:02:22

    26日
    旦那が家でガッツリ出来ないしラブホテル行きたいって言ってるから行ってくる
    末っ子妊娠してからは行ってないから7年ぶりのラブホ。
    緊張してる

    • 0
    • 24/02/21 22:51:18

    今朝不倫相手として、次は日曜日です。

    • 0
    • 24/02/19 16:26:01

    >>1295 ホテルだと声を気にするストレスが
    無いから家では乱れらない分
    めちゃくちゃになってしまう私です
    旦那は「ホテルに来ると俺殺されそう」だって 男は声のストレスがないからね

    • 3
    • 24/02/19 14:26:46

    >>1295旦那としてきた
    ホテルの方が家よりやっぱいいね

    • 1
    • 24/02/18 23:58:52

    明日
    ホテル行こうって旦那誘ってる
    旦那は仕事は休みの日

    • 0
    • 1294

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 18:35:54

    さっき。
    不倫相手13歳年下。
    お風呂入って二人で昼寝した
    次は木曜日

    • 0
    • 24/02/18 17:53:47

    不倫彼と昨日。彼の気遣いが痛いほど伝わった。ごめんねこんなんで

    • 0
    • 1291
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/18 17:36:52

    今日旦那と!
    なんか思い立って、パイパンにしてみた(笑)
    反応楽しみだな~。

    • 3
    • 24/02/18 15:47:15

    今日かな
    昨日もしたけど我慢させた出させなかった
    早濡がかなり解消されたよ

    • 0
    • 24/02/17 21:30:48

    来週、金曜日

    • 0
    • 24/02/13 16:18:10

    いつするかな、したいけどセフにはなりたくない
    愛されたいからもう一度告白まってる
    相性よすぎだから本当は襲いたいくらい

    • 0
    • 24/02/12 16:40:40

    不倫彼。今週土曜に数時間の逢瀬で。
    チョコ渡しつつ、お風呂一緒に浸かって・・。早く癒してあげたい

    • 1
    • 24/02/12 10:20:34

    土曜の午前中にした。

    • 0
    • 24/02/12 09:59:05

    本当は昨日したかったんだけど、今朝用事があったからできなかった。

    次は多分土曜日かな。

    • 0
    • 24/02/12 09:51:24

    昨日した中出し
    また来週までできない
    我慢できない

    • 0
    • 24/02/10 21:26:41

    休み明けの火曜、歳下彼と。
    楽しんできます!

    • 0
    • 24/02/09 10:03:57

    今夜~♪
    約束したことないけど、昨夜私が『ねー仲良くしよーよー』って言ったら、『明日しようか』だって…嬉しい!

    • 2
    • 24/02/09 09:22:35

    >>1280
    私も昨日旦那と。
    次はまた誘われた時かな。
    やっぱり毎週するより2週間くらいあけたほうが盛り上がる。

    • 0
    • 24/02/06 18:58:09

    おととい旦那とやった

    つぎの予定は分からないけど旦那がまた誘ってきた時

    • 0
    • 24/02/06 00:12:59

    今日ホテルで5時間くらい滞在してしてきた。
    女性を気持ち良くさせてあげたいって考えの男の人のエッチは本当に気持ち良い。

    • 7
    • 24/02/05 19:55:58

    旦那さんはお疲れ気味過ぎて2ヶ月に一度あればいいほう。彼氏とバレンタイン前後にあるかな・・。彼氏の性欲が強烈。

    • 0
    • 1277
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/05 14:19:07

    昨日初めてしました。
    彼のが長すぎて奥が痛かったんですけど
    次迷います‥

    • 1
    • 24/02/05 07:47:46

    昨日したy

    • 0
    • 24/02/05 00:34:56

    今週、不倫相手と。
    少し減量しなきゃ。

    • 0
    • 1274

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 09:25:53

    奥さんと25日のXmas 私と26日に彼はしてくれた

    • 0
    • 1272
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/27 21:15:56

    明日旦那と!毎週日曜日のお楽しみ。
    最近はノーマルなエッチばっかりだったから、久しぶりにストッキング履こうかな…。

    • 0
    • 24/01/27 09:54:10

    今朝致しました。

    • 0
    • 24/01/27 07:03:22

    彼氏が包茎手術をして明日で2週間
    楽しみだわ

    • 0
    • 24/01/27 06:53:29

    多分今日かな

    うちは10年目で子供1人だけ。
    子供小さいときに子供と旦那の相手疲れたからひとりでいいやーと
    えっちしたかったら子供早めに寝かせてね
    と言い聞かせてあるから、したいときそわそわしてるのちょっとかわいいわ
    旦那うちより年上で40すぎてるけどまだやりたいみたい
    たっぷりして気持ちいいからいいけど

    • 0
    • 1268
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/27 01:48:36

    いいな。多分もう一生ない。25からしてない。
    旦那に子供二人作ったんだしもういいでしょってため息つきながら言われたのもう20年前だ。

    • 2
    • 24/01/25 21:45:31

    明日か明後日旦那と。
    毎週末の楽しみです。

    • 0
    • 24/01/25 16:28:39

    やりた~いと言われたからさっきしてきた

    • 0
    • 24/01/25 13:35:39

    昨夜したからたぶん1週間後くらい…
    結婚して20年だけどまだ私の身体で興奮してくれるから素直に嬉しい

    • 0
1件~50件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ