信じられないモラルのママ

  • 小学生
    • 43
    • 令和
      20/06/26 18:06:34

    >>41
    一風変わったママさんでした。
    離婚後に付き合っていた男性と子供との関係がよくないとか、再婚してから子供の態度がおかしくなったとか平気で話してこられたり。
    小学校の卒業式に子供から親に宛てた手紙にさんざん親への不満を書かれていたのに、小学生でこんな文章書けるうちの娘を見てと、子供からの手紙を他のママさん方に回し読みさせていたり…。
    子供達も大きくなったから以前ほどの付き合いはなくなったけど、私の職場を知られてからは定期的に来店されるからストレスでしかなくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ