工藤静香 手作り生春巻きを披露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/28 14:52:28

    ネズミの死骸に見えたわ

    • 0
    • 20/06/28 14:49:22

    グロ画にしか見えなかった

    • 2
    • 20/06/28 14:47:16

    えっ?!って周りが反応してもどんどん世間に発信できる勇気。
    たぶんあの本読んだんだわ!!

    • 2
    • 20/06/28 14:45:08

    キムタク食べてなんと言ってるんだろ。
    ビストロの時はすごいの作ってたのに。

    • 2
    • 20/06/28 14:43:21

    >>149
    同じく

    • 0
    • 20/06/28 08:02:31

    普通の生春巻きの皮じゃなくてそば粉のクレープ生地みたいなのか!
    写真見た時はっきり見てなくてえらい茶色いソースに何かがあるって感じで拡大して確認したよ~。
    それにしても写真映えしない材料(具材)だな!

    • 2
    • 20/06/28 07:57:41

    載ってないんだけどストーリーズだったの?

    • 1
    • 20/06/28 07:55:53

    味は美味しいのかもしれないけど見た目が…

    • 0
    • 20/06/28 03:06:31

    どれが生春巻?

    • 0
    • 20/06/28 01:13:34

    食べ物?

    • 0
    • 20/06/27 22:12:30

    >>145一緒!!
    もぐらが何か、爬虫類にみえた

    • 2
    • 20/06/27 21:41:28

    >>144おせいじ?日本語大丈夫?

    • 2
    • 20/06/27 20:34:12

    >>137 それだよね。多分ある一定数のしーちゃんファンが、娘たちの事も盛り上げてるんだろうな。

    • 0
    • 20/06/27 20:03:14

    思春期オバサンがやっちゃった料理

    • 2
    • 20/06/27 19:03:02

    グロ画かと思った。

    • 5
    • 20/06/27 19:01:47

    おせいじでも美味しそう!と言えないレベルだなこりゃぁ…

    • 1
    • 20/06/27 16:15:02

    もはやわざとネタとして汚い画像を上げているとしか思えない笑

    • 3
    • 20/06/27 16:12:42

    >>123

    見る限り全て手作りのオーガニック、無添加じゃないかな。

    これも春巻きじゃなくて
    北京ダック食べる時の中華クレープみたいなやつでしょ?

    オーガニック、無添加に慣れてたら
    見栄えが良いだけの添加物満載の食べ物なんて不味くて食べられたもんじゃないもん。

    • 1
    • 20/06/27 14:58:34

    娘たちの食欲減退の為にワザと毎回毎回不味そうなお料理作ってるんだと思えてきた

    • 0
    • 20/06/27 14:54:25

    >>128
    本気?

    • 0
    • 20/06/27 11:06:00

    わざとだよね?数ある写真の中から、これを選ぶって。
    うまいなあ、さすがだわ。

    • 1
    • 20/06/27 10:53:03

    不味そう。
    料理嫌いな私でも、さすがにこんなの作らないわ。笑

    • 4
    • 20/06/27 10:49:22

    工藤のファンは何でも嬉しいんだろうね
    私の好きな女優はインスタ全く更新しないし仕事の情報もなくて寂しいもんだわ
    記事になって叩かれるのはあれだけど沢山更新してくれるし工藤のファンが羨ましいわ

    • 0
    • 20/06/27 09:57:51

    うんこみたい

    • 8
    • 20/06/27 09:56:28

    >>124 よくあるフィルターかけてるよ

    • 0
    • 20/06/27 08:22:13

    工藤さんちゃんと色見えてるのかな

    • 0
    • 20/06/27 08:21:43

    何?何?食べ物?

    • 0
    • 20/06/27 08:19:42

    一見見た目がうんこみたい笑
    センスないね。

    • 5
    • 20/06/27 08:18:10

    土の上に虫がいるかと思ったら

    • 0
    • 20/06/27 08:16:09

    全く美味しそうに見えない。てかライスペーパー、こんな色もあるんだね。
    生春巻って中身がうっすらと見えてる方が色味が見えて、美味しそうなんだよね。

    • 3
    • 20/06/27 04:23:53

    土手にある犬のうん〇

    • 5
    • 20/06/27 04:21:06

    とても美味しそう!

    笑笑

    • 1
    • 20/06/27 04:16:53

    結構お料理するのね~
    (訴えられたく無いから控え目なコメントを書きます)

    • 1
    • 20/06/27 03:49:30

    「静香 妖怪」「劣化」とか入れてみるとすごいよ。
    加工なしはつまりあれなんでしょ。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 03:38:59

    >>119 たまに見てるんだけどインスタ見たら最新の静香さん綺麗だったよ。

    • 0
    • 20/06/27 03:37:39

    >>120 なに?全て手作りかな

    • 0
    • 20/06/27 03:33:23

    えっ?グロい

    • 3
    • 20/06/27 03:32:30

    お腹痛くしそう

    • 3
    • 20/06/27 03:29:30

    キムタクが家ご飯が好きな理由が
    これみてわかったわ



    • 0
    • 20/06/27 02:26:34

    >>118
    そう?今の静香シワくちゃじゃん。
    キムタクと二人並んでラブラブ写真出さないよね。
    若い頃のへんなふざけたのは出してたけど、今となっては並んでも全然綺麗に見えないからだってわかってるからじゃない?
    まあキムタクもいい加減老けて魅力ないけど。

    • 7
    • 20/06/27 02:22:25

    YOSHIKIの元カノ、木村拓哉の嫁、歌もヒットした。画家としても評価されている、娘二人は、ハイブランドモデル。言うことなし。工藤静香のアンチってただの僻みにしか見えないです。

    • 3
    • 20/06/27 02:17:04

    >>104
    そうだよね、毎度ほんとにセンス無いよね…。頭の病気かと思うよ。

    • 0
    • 20/06/27 02:15:23

    >>113表現適切だわw

    • 1
    • 20/06/27 00:54:06

    これ真面目に作ってるの?
    もしくはウケ狙いというか有吉反省会かアウトデラックスあたり狙ってんの?ww

    • 0
    • 20/06/27 00:21:58

    工藤静香と平行して渡辺美奈代の料理をせっせとアップするYahooに悪意を感じる。

    • 2
    • 20/06/27 00:18:24

    本当に汚くて申し訳ないんだけど、嘔吐物の真ん中にうん○だと思った。

    • 6
    • 20/06/27 00:14:08

    しー、うまい!ってキムタク食べてるのかな。

    • 1
    • 20/06/27 00:11:55

    は?

    • 0
    • 20/06/27 00:10:22

    ◯んこ画像かと思ったよ。

    • 5
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ