ユースケ・サンタマリア 20歳年下の女性と同棲

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/06/26 10:15:28

突然の離婚告白から1年、人気マルチタレントの「新たな恋」

自宅近くの商店街で買い物を終えた二人。ブラブラ歩きを楽しんでいたが、3密にならぬよう気を配っていた

「俺ね、離婚したんです」

 昨年4月に出演したバラエティ番組で、突然、そう告白して世間を驚かせてからはや1年。芸能界の〝ゆるモテオジサン〟ことユースケ・サンタマリア(49)の新たな恋をキャッチした。

 夕方になっても蒸し暑さが続いた6月上旬の午後5時過ぎ、ユースケの姿は都内のスーパーにあった。隣にいるのは、女優の小西真奈美を思わせるスレンダー美女だ。

 きっちりマスクを装着し、持参の手袋までハメた完全防備のユースケは、バナナや乳酸飲料、和牛ヒレ肉などを買い物カゴへ。ソーシャルディスタンスを守りながら会計をしてスーパーを後にすると、二人はブラブラと商店街を歩き、ふとオシャレな雑貨屋の前で足を止めた。

「これ、カワイイ♡」

 という様子でカノ女が店頭の植物を指さす。ユースケは迷いもせず、その植物を持ってレジへと直行した。その後も買い物を楽しんでからタクシーに乗った二人は、仲良くユースケの自宅マンションへと帰って行った。


「’04年に結婚したユースケは、10年の別居期間を経て、一昨年の6月に離婚しました。離婚を1年間発表しなかったのは、『相手が一般人だから配慮した』というのが理由だそうです。今回のお相手も一般の方です。年齢は20代後半。友人に誘われた食事会で出会い、交際して1年になるそうです」(ユースケの知人)

 離婚を明かした昨年のバラエティ番組では、「今はとにかく遊びたい」とも語っていたユースケ。50歳を目前に控え、遊び期間は終わったのか。6月中旬、再びユースケの自宅から仲良く手をつないで外出した二人を直撃した。

――ユースケさん、交際している女性とは同棲しているんでしょうか。

「はい」

――ゆくゆくは再婚ということも?

「いやぁ、まだアレですけども。まあ将来的にはできたらいいなって思います」

 隣に立つカノ女を気遣ってクールに受け答えをしていたユースケだが、記者へのサービス精神も忘れない。

「びっくりしましたよ!」

 と言いながら、カメラ目線の写真も撮らせてくれた。

「じゃ!」という感じで右手を軽く上げたユースケに続き、カノ女もペコリと会釈。何とも良い雰囲気の二人である。コロナで鬱々とした世の中に、久々に明るいニュースが届きそうだ。

直撃に応じるユースケ。交際を認め、「再婚願望」まで堂々と語る姿を傍らのカノ女は頼もしそうに見守っていた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/28 21:16:19

    >>113同じ
    やっぱり胸出るんだね

    • 0
    • 20/06/28 19:07:36

    女の服なに?変だし似合ってない

    • 3
    • 20/06/28 18:51:39

    服5chでも言われてた
    着方間違ってんのか?って

    • 0
    • 20/06/28 18:49:46

    >>142
    嫌だ、ダメ。
    年が離れすぎてるから続かないと思うよ。

    • 0
    • 20/06/28 18:33:37

    服さー
    せめて白じゃなくて黒だったら少しはましだったような気がする

    • 2
    • 20/06/28 18:18:43

    >>129 教えてくれてありがとー

    • 0
    • 20/06/28 18:06:49

    変な服

    • 3
    • 20/06/28 16:48:23

    >>141
    この女性と再婚だよね?

    • 0
    • 20/06/28 14:47:01

    >>139
    再婚はしてないよ

    • 0
    • 20/06/28 14:08:48

    >>139
    いつ再婚したの?

    • 0
    • 20/06/28 13:55:35

    ユースケサンタマリアが離婚再婚してたことに驚いた。
    そんなものよね。男なんて若い女がみんな好きなのよ

    • 3
    • 20/06/28 13:55:21

    ユースケサンタマリアが離婚再婚してたことに驚いた。
    そんなものよね。男なんて若い女がみんな好きなのよ

    • 3
    • 20/06/28 13:40:39

    >>126
    こういうのって普通はアンダーバストから肩にかけてドレープ効かせるよね。
    これじゃオッパイの小ささ強調しちゃってる。

    • 2
    • 20/06/28 13:39:00

    >>113
    全然違う服に見える!謎

    • 0
    • 20/06/28 13:38:59

    女の服ダサイ

    • 3
    • 20/06/28 13:36:42

    20も年下って言っても、相手も30目前。
    2~3年したらジジイとオバサンだわ。

    • 1
    • 20/06/28 13:32:27

    財布開きっぱなし

    • 1
    • 20/06/28 13:32:17

    顔がおじいちゃん

    • 3
    • 20/06/28 13:26:53

    離婚して1年で?って思ったけど別居期間長かったならいいんじゃないって思った

    • 1
    • 20/06/28 12:31:51

    >>111
    鼻から吹いたやんw
    湯葉てw

    • 0
    • 20/06/28 12:24:27

    >>128
    麒麟がくるに出てるよ

    • 0
    • 20/06/28 12:21:31

    ユースケまたドラマ出るのかな。
    こんな記事が出て。

    • 0
    • 20/06/28 11:16:45

    しかもこれでブラが黒ってありえんな

    • 1
    • 20/06/28 11:08:47

    この服は胸が小さい人が着たらいけないね、、

    胸の形もハッキリ出てて 小ささがよく分かる

    • 4
    • 20/06/28 10:45:44

    若い女の子と付き合える俺
    芸能人と付き合える私

    そんな気がしてならない。

    • 4
    • 20/06/28 10:40:03

    こんな服着るのデヴィ夫人くらいかと思ってた。

    • 3
    • 20/06/28 08:23:33

    男は1からやりなおしが効くから、お気楽ですね!
    (離婚前にこどもがいても)

    • 11
    • 20/06/28 08:19:33

    ぷっすま見てたから若い子好きなの知ってたし何も驚かないな

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 03:33:15

    >>94
    ちっぱい初めて聞いた。

    • 1
    • 20/06/27 23:20:28

    >>118
    いないよ

    • 0
    • 20/06/27 23:05:22

    子どもいないの?

    • 0
    • 20/06/27 20:01:50

    >>113
    なんか違う
    彼女はウエストは細いというか平だけど背中に肉ついてるのかな パツ具合が凄い
    なんか夜の女の匂いもする

    • 2
    • 20/06/27 19:55:22

    >>115
    15年って長いのに何があったんだろうね。
    ユースケには幸せになって欲しい…

    • 0
    • 20/06/27 15:08:29

    15年くらい付き合って結婚したのに離婚しちゃったんだね。

    • 5
    • 20/06/27 15:05:17

    >>111
    笑った

    • 2
    • 20/06/27 02:55:18

    • 1
    • 20/06/27 02:54:27

    まさかSNIDELだったなんて…
    SNIDELは可愛いのに着る人によってあんな事になるのね
    歩いてる内に肩が上がってきたのかもしれないけど湯葉とか韓国の服とか言われちゃってw

    • 7
    • 20/06/27 02:03:53

    女の人の服湯葉みたいだね

    • 11
    • 20/06/27 01:59:40

    自分よりかなり若いってだけで1日中ムラムラして変な下ネタばかりずーっと言ってそう。
    20も離れていたら会話も話題も合わないだろうね。

    • 10
    • 20/06/27 01:04:11

    何あの服

    • 12
    • 20/06/27 00:59:14

    こんな変な服着る女信用できないんだけど。
    他のショットも見たけど、アイラブニューヨークみたいなTシャツ着てて、どんだけだよって思った。ダサくて。
    女モジモジしちゃって。手なんて繋いじゃって。
    ジジイ大丈夫なの?

    • 14
    • 20/06/27 00:14:14

    >>104
    そうなの?
    私、ユースケ好きなのに一般人てことしか知らなかった…

    • 1
    • 20/06/26 23:09:53

    10年別居中も彼女がいたんだろうな。
    仕事の都合や書類上の手続きとかがあったから籍抜くのが大変とか?
    子供居なくて良かったよね。

    • 4
    • 20/06/26 22:56:43

    湯葉みたいな服

    • 5
    • 20/06/26 22:34:36

    最初の奥様風俗嬢だったんだよね。

    • 2
    • 20/06/26 22:32:35

    ペチャパイが強調される服

    • 13
    • 20/06/26 22:29:39

    そら若い女のが可愛いに決まってるわな
    私が男なら若いのと居たいもん
    ユースケさんモテそうだしね

    • 5
    • 20/06/26 22:12:10

    スタイルめっちゃいいね
    さすがトップモデル

    • 1
    • 20/06/26 22:09:30

    黒いブラが透けてない?

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ