手越すき?きらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 22:28:57

    嫌いだったけどすきになった。

    めっちゃ落ちてるとき見てみたい

    • 0
    • 20/07/08 22:26:53

    普通

    キャラを作ってるのかもしれないけど、あそこまで徹底して
    明るくポジティブなキャラを貫いてるのはなかなか出来ない。
    ある意味尊敬する。Youtubeも面白い。

    • 0
    • 20/07/08 22:24:07

    嫌い

    自分勝手過ぎる。

    • 1
    • 20/07/08 22:21:37

    好きだったけど嫌いになった。

    どうでもいい枠だったのに最近はなんだかうるさいハエが飛び回ってる感じ。

    • 0
    • 20/07/08 22:18:58

    普通

    ぽっちゃりしてきたね

    • 0
    • 20/07/08 22:17:25

    嫌いだったけどすきになった。

    裏表のない子だったんだと気付いたから。
    これまではジャニさんが生きてたから辞めたくても辞めずに頑張ってたんだろうけど、ジャニさん亡き後は、これまで我慢してきた糸が切れたんだと思う。
    もう30歳も過ぎた大人の男だし、人生をいつまでもアイドルに捧げなくても自分の好きに生きていいと思う。
    男の転機は人生で3度あるのだから、ジャニーズに入って一度、退所で二度、新たな人生での三度目を思うままに生きてほしい。

    • 1
    • 20/07/08 22:15:54

    普通

    どうでもいい興味が無い芸能人

    • 2
    • 20/07/08 22:09:44

    好きだったけど嫌いになった。

    好きってほどじゃないけど、番組とか一生懸命やってるのは良かった
    ベッキーが不倫した時にキノコ睨んだりしたとかなんかあったよね。それが本当だとしたら行ってQを本気で好きだから気に食わなかったのかなとか思ってた
    でも行動と言ってることが合ってなかったりただの口だけ馬鹿なんだなって思った
    本当に一生懸命て真面目ならそんな行動とらない

    • 0
    • 20/07/08 22:09:30

    普通

    別に好きとか嫌いとかないけど、顔見るたび見惚れる。ドストライクの顔

    • 0
    • 20/07/08 22:08:09

    嫌い

    見てていつもイラッとしてた。

    • 0
    • 20/07/08 22:02:17

    嫌いだったけどすきになった。

    この人の事全く知らなかったけど会見見てメンタルの強さを知ってYouTubeに上がってるイッテQの動画を色々見てたら面白すぎて手越のチャンネル登録したw
    こういうポジティブな人好きだわ

    • 2
    • 20/07/08 21:57:50

    普通

    あんま知らないけど、嫌いではない

    • 0
    • 20/07/08 21:57:46

    普通

    イッテQ!でいじられるのは面白くて好きだけど。
    ナレーションの立木さんの言い方が好き(笑)

    • 1
    • 20/07/08 21:56:08

    嫌い

    ずっと胡散臭いと思ってた。

    • 0
    • 20/07/08 21:54:09

    嫌いだったけどすきになった。

    3周くらい回って好きになってインスタフォローした。インスタの文章見てると女(ファン)騙すの得意そうだなーwって思う。

    • 1
    • 20/07/08 21:53:38

    普通

    元々興味ない
    昔ビビりだったよね
    Ya-Ya-yahで目立ってなかったな。
    小山、シゲ、草野はやっぱり面白かったし、目立ってた。やぶひかは絶対的だったし。
    目立ちたくて、頑張ったんだろうね。
    せっかく頑張って来たのにもったいないなと思うし、バカだなって思う。


    • 1
    • 20/07/08 21:47:14

    嫌い

    というか、アホすぎて興味がない。

    • 1
    • 20/07/08 21:36:21

    嫌い

    というか、どーでもいいから、嫌い以上に無。

    • 0
    • 20/07/08 21:36:05

    好きだったけど嫌いになった。

    裏切り者!

    • 1
    • 20/07/08 21:32:20

    なんかあのキャラ無理

    • 0
    • 20/07/08 21:32:15

    嫌い

    ごめんなさい

    • 0
    • 20/07/08 21:31:58

    嫌い

    なんかあのキャラ無理

    • 0
    • 20/07/08 21:29:25

    好きだったけど嫌いになった。

    ライブに名前うちわまで持って行ってたくらい大好きだった。今大嫌いだよ。ファンに期待持たせるような事言って結局辞めて言い訳ばっかり。メンバーに頭下げさしたくせに当の本人はケロッとしてるし。NEWS辞めたくせにNEWSの名前出したり洋服の部屋の紹介した時わざとらしくNEWSのツアーT写したり。イライラしかない。動画も見ない

    • 1
    • 20/07/08 21:28:44

    普通

    好きではないけど、嫌いでもない。
    イッテQは手越が面白くて見てた。

    • 0
    • 20/07/08 21:26:24

    普通

    好きでも嫌いでもない

    • 0
    • 20/07/08 21:25:06

    嫌い

    大嫌い

    • 0
    • 20/07/08 21:24:37

    顔がでかい
    あと口も

    • 0
    • 20/07/08 21:24:29

    普通

    何でもいい。たいして興味ない。

    • 0
    • 20/07/08 21:23:57

    普通

    イケメンだけど、
    可愛いって感じ。

    • 0
    • 20/07/08 21:23:32

    普通

    興味ない

    • 0
    • 20/07/08 21:23:27

    嫌いだったけどすきになった。

    YouTube見て悪い奴じゃないなと見る目変わった

    • 1
    • 20/07/08 21:22:51

    普通

    NEWSで歌ってる映像とか見ると、やっぱり誰よりもキラキラしてるなーって思う。オーラ凄そう!
    普通にアイドルだったら好きだったけど、この先はどうなんだろうって感じ。

    • 0
    • 20/07/08 21:20:06

    嫌い

    半ぐれ感が苦手
    いつかクスリとかで捕まりそうな危うさ

    • 1
    • 20/06/28 05:51:14

    嫌い

    嫌いだったけど、もっと嫌いになった

    • 0
    • 20/06/28 04:23:58

    嫌い

    全てがキモイ

    • 1
    • 20/06/28 04:14:14

    普通

    顔は好き

    • 1
    • 20/06/28 03:57:44

    嫌い

    周りがどんなに守っていても先輩ディスるし、危機感ないし嫌いと言うよりは呆れてる。

    • 1
    • 20/06/28 03:47:40

    【サッカー大好き】NEWS 手越祐也さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10589

    • 0
    • 20/06/26 16:45:42

    嫌い

    顔もホストだし歌い方も苦手
    チャラいキャラも生理的に受け付けない
    会見で嫌い確定

    • 4
    • 20/06/26 16:40:34

    >>63
    わ!今から全く同じコメントをしようとしてた!
    そう、私も普通だったけど嫌いになった。

    • 0
    • 20/06/26 16:18:15

    すき。これからも応援する

    何か憎めない可愛さがある。
    母子家庭一人っ子でよくあんなポジティブな性格に育ったもんだ!

    • 0
    • 20/06/26 16:15:49

    普通

    頑張れーとは思う

    • 2
    • 20/06/26 16:13:41

    普通

    好きでも嫌いでもなかったかなー。
    辞められて会見しても、特に印象変わらなかったかなー!
    薄っぺらい人な印象

    • 1
    • 20/06/26 16:09:23

    興味がない。

    • 2
    • 20/06/26 16:02:19

    好きだったけど嫌いになった。

    身勝手な会見を見てるだけで嫌気が差した。

    なんなの、あのナルシスト。

    • 0
    • 20/06/26 15:53:51

    普通

    でもあの会見のいいわけは好きじゃない。
    コロナ移されても面倒なのでちゃんと家にいた女の子をって自分はその女の子を危険な目に合わせてる意識まるでなし。

    • 2
    • 20/06/26 15:50:03

    すき。これからも応援する

    ぶっ飛んでて憎めない。

    • 1
    • 20/06/26 15:46:24

    すき。これからも応援する

    明るくて好きだわ
    バカっぽいとこもいい

    • 0
    • 20/06/26 15:46:21

    普通

    この人のこと、正直よく知らないんだけど、
    なんでこんなにワイドショーで取り上げられてるんだろ
    むしろ今回のワイドショーでこの人のこと知った

    • 1
    • 20/06/26 15:36:41

    すき。これからも応援する

    遊び人で手越と読む

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ