「娘を刺した」"日本刀のようなもの"で背中を…

  • ニュース全般
  • 文保
  • 20/06/25 12:37:53

「娘を刺した」"日本刀のようなもの"で背中を…17歳娘負傷 姉や交際相手いる自宅で 59歳男逮捕
6/25(木) 7:00配信


殺人未遂の現行犯で59歳男を逮捕した北海道警千歳署
 6月25日未明、北海道千歳市の住宅で、17歳の娘を日本刀のようなもので刺し殺害しようとしたとして59歳の男が逮捕されました。

 殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは千歳市文京の職業不詳の59歳の男です。

 警察によりますと男は25日午前1時40分ごろ、自宅で17歳の娘の背中を日本刀のようなもので刺し殺害しようとし、自ら「娘を刺した」などと通報。駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

 娘は軽傷です。

 調べに対し男は「刺したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

 当時現場には、2人のほか娘の姉と娘の交際相手もいたということで、警察は家族トラブルが原因とみて調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/26 15:59:29

    >>5
    今朝のニュースでも、肺に達する重傷ってやってたよ。

    • 1
    • 20/06/25 13:04:46

    ニュースによっては、肺にまで達する重傷ってなってるんだけど、どうなんだろう?

    • 0
    • 20/06/25 13:03:01

    >>2うちの実家あるよ
    切れるかどうかは不明だけどお葬式のとき故人の側においてた

    • 0
    • 3
    • 天平感宝
    • 20/06/25 12:54:25

    日本刀って、切れ味は良いのかも知らんけど刺すのには向いてないよね。

    • 0
    • 20/06/25 12:42:00

    日本刀が家にあるんだ。

    • 1
    • 20/06/25 12:38:52

    わお。
    生きててよかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ