松本明子 手越祐也の会見に言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/24 23:15:50

2020年6月24日 17時50分

TBS系情報番組「ゴゴスマ」(月~金曜・後1時55分)は24日、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が23日に行った記者会見について取り上げた。

タレントの松本明子は「ホントに改めてきれいなお顔立ちですよね。ハキハキと何のよどみもなく、これだけポジティブに自分の意見を語れるなんて、気持ちいいというか潔さも感じますし、普通、答えられないことを弁護士さんが割って入って…というんですけれど、そんな余地もない。質問すべて受けますよ。質問も矢継ぎ早になるということもなく、非常に気持ちいい会見だったんじゃないかな」と手放しで褒めた。

お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこは、まるで母親目線。「デビュー当時からメディアに出ていらっしゃる方なので、やっぱりみんなちょっと親心みたいな気持ちで見ているんですよ。だから、大丈夫かな、何か変なこと言ってないかな、と言う気持ちで結構見ていた。この先、もっと楽しく成功してほしいから、大丈夫? その感じ大丈夫?みたいな気持ちで、どきどきしながら見てましたね。心配は心配。このあと。頑張ってほしいし…」と、コメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 08:34:19

    >>5そうだね。長くいる人程上手いくらい無難なコメント用意出来る。

    • 1
    • 20/06/25 08:33:48

    >>12イモねぇさんだれ?とおもったけど、井森美幸ねw

    • 0
    • 20/06/25 08:32:07

    >>8 イモねぇさんの方が好きだわ…

    • 0
    • 20/06/25 08:29:44

    昔からおばさん顔だった

    • 0
    • 20/06/25 01:02:39
    • 0
    • 20/06/25 00:57:31

    キャラ変わらないね

    • 0
    • 20/06/25 00:53:16

    この人、裏表なくて好きなんだよね

    • 6
    • 20/06/25 00:32:36

    >>6
    YouTubeあるよ

    • 1
    • 20/06/25 00:28:24

    >>3
    え?どんな会見だったの?誰か教えて!

    • 0
    • 20/06/24 23:36:46

    >>3
    そう言うことじゃないのよ。長い事芸能界いて自分も干されたりしてるから酸いも甘いも知ってるよ。
    あえて、批判せず母親目線って事にして、心配だ頑張って欲しいって言ってるのよ。

    • 7
    • 20/06/24 23:25:13

    松本明子って昔からこうだよね。
    批判は絶対にしないの。
    それっていい面でもあり、胡散臭い面でもある。

    • 13
    • 20/06/24 23:21:38

    何の淀みもなく話すヤツほど信用ならないってことを松本明子はその年でも分からないのかな?

    去年の亮の会見、あれが嘘がつけない人の話し方なんだよ。

    • 8
    • 20/06/24 23:18:09

    本当化けたよね。芋っこ手越だったのに。
    今なんてテゴにゃんだもんなー

    • 3
    • 20/06/24 23:17:35

    ふーん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ