• No.259 長和

    20/06/24 23:42:07

    >>254
    合コンしてたの?それにしても裸足だし凄い格好だね。

  • No.269 寛延

    20/06/25 00:16:26

    >>259
    合コンだよ。ごめんなさい。ちょっと詳細違った。

    テキーラで泥酔した前田敦子に対して、佐藤健ではない男性メンバーがベッドルームに誘ったそうです。

    しかし、前田敦子は断固拒否。
    その際に前田敦子が流血する騒ぎとなり、そんな前田敦子を見て、大島優子がタクシーで帰るよう説得している最中がこの画像です。


    大島優子の説得に応じない前田敦子をお姫様抱っこでタクシーに運ぶ佐藤健

    大島優子の説得により、一度は店を出た前田敦子でしたが、なにを思ったか再び店に舞い戻る事態に……。

    泥酔状態の前田敦子をタクシーに乗せる佐藤健

    佐藤健も一緒にタクシーに乗って前田敦子を送り届けることに。


    仲川遥香が前田敦子をおんぶしようとするが……

    マンション前で待っていたのは先ほどまで一緒にいた仲川遥香。
    大島優子の取り計らいにより、仲川遥香が前田敦子のマンション前で待機。前田敦子を介抱しようとしました。

    しかし、よほど佐藤健に介抱してほしかったのか、なかなか仲川遥香の背中に乗っかりません。

    階段の踊り場で佐藤健に泣きながら謝罪する前田敦子

    ということらしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。