前田敦子と勝地涼が別居 「勝地が家に帰らない」証言

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/06/24 16:39:37

元AKB48の前田敦子(28)が夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。
明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。
前田と勝地は2018年夏に交際わずか4か月で結婚し、翌年3月に第一子となる男の子が誕生していた。

その後、前田も勝地もメディアで育児について語るなど、公私ともに順調な様子だった。とくに前田は今年1月、勝地のイクメンぶりを「すごく協力的に育児に参加してくれていました。3日間撮影が詰まっていたら向こう(勝地)が3日間全部みてくれて。改めて感謝ですね」と幸せそうに明かしていた。

順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきましたところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられたが、実際の生活は窮屈そうでもあったと関係者は話している。

『女性セブン』では、勝地が前田と距離を置くに至った経緯、一方の前田の思いなどを写真付きで詳報している。

6.24 15:55  女性セブン

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 09:32:21

    でも、仕事部屋なんじゃないの?
    一緒にご飯食べてんでしょ?

    • 0
    • 394

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 08:27:45

    暇な方

    前田敦子 朝食

    で画像検索してみて。独身の頃に母親が作っていた食事らしいけどホテルみたいだよ。キチッとした家庭で育ったんだなんだろうなと言う印象だよ。悪く言えば息が詰まりそうな…ごめんよ。

    • 0
    • 20/07/02 08:24:36

    こんなに驚かない夫婦の別居もあるんだね。だよねって思ったよね。

    • 2
    • 20/07/02 08:22:07

    飲み会で不機嫌にふてくされてるような女とよく付き合ったよね。

    • 5
    • 20/07/01 23:26:49

    奥さんが良くしてくれて~家で美味しいご飯作ってくれて~
    旦那が育児手伝ってくれて~記念日に○○してくれて~
    ってテレビで言う人達ほど持たないよね

    • 8
    • 20/07/01 23:25:11

    あっちゃんのどこが良いんだか?顔も可愛いくないし嫌い。

    • 4
    • 20/07/01 23:22:54

    パニックになると過呼吸気味になってたのってあっちゃんだっけ?
    AKB過呼吸になる子多くて誰だかとか覚えてないけど

    • 3
    • 20/06/26 21:29:56

    でしょうね。前インタビューしてるのみてこれはもたないなって思った。

    • 0
    • 20/06/26 21:13:04

    AKBの時は間違いなく輝いてたのになぁ

    神7みーんな散り散りで、
    今ではまさか指原があんなに輝くとは

    • 11
    • 20/06/26 21:07:04

    >>382
    健、最後送り届けるまで面倒見て偉いなと思った。あんな道端でギャーギャー泣き叫ばれたら置いて帰りたくなるよね。 
    それから二度と会ってないんじゃない?コリゴリでしょ。

    • 6
    • 20/06/26 20:52:56

    >>341 なわけw

    • 0
    • 20/06/26 20:29:15

    >>367
    短期集中じゃなきゃ結婚できてなさそう
    この子人と長く付き合うとか無理でしょ

    • 4
    • 20/06/26 20:26:14

    >>379
    違う
    佐藤健にアタックしまくったけど拒否られて、絶対帰らない!と騒いで泣いてお尻丸出し抱っこで強制帰宅させられた
    2人は付き合ってはないよ。

    • 13
    • 20/06/26 20:24:41

    前田さんのヒステリック凄いんでしょ?
    暴れて興奮して泣いて、勝地が必死になだめて寝かしつけたって言ってた
    テレビで話してこのレベルだからもっと酷いんだと思う

    いつヒスるかわからない嫁が居る家は息詰まって嫌だろうな

    • 13
    • 20/06/26 20:22:28

    >>379
    うん

    • 1
    • 20/06/26 19:35:40

    元彼、佐藤健?

    • 2
    • 20/06/26 18:14:21

    これだからでき婚は…

    • 11
    • 20/06/26 18:08:16

    >>374
    え?

    • 2
    • 20/06/26 15:42:25

    別居中?

    • 0
    • 20/06/26 12:17:57

    >>374人間は犬以下…

    • 1
    • 20/06/26 12:16:55

    >>341
    うちのじーちゃんそうだったわ。
    じーちゃん箸つけて、犬に一口やって、その後家族。いやだったなぁ~

    • 2
    • 20/06/26 12:12:47

    ある意味お似合いってことか

    • 1
    • 20/06/26 09:54:43

    前田のことは嫌いでも勝地のことは嫌いにならないでください

    • 17
    • 20/06/26 09:48:38

    勝地も性格悪そうだし、あっちゃんもだし、そりゃ無理だわこの二人

    • 10
    • 20/06/26 09:47:17

    まだAKBで現役の頃、なぜこいつがセンターなのか理解不能だった
    B専オタクどもの可愛いがこいつ基準だったのは本当に今でも吐きそう
    勝地も性格悪そうで好きじゃないけど、前田敦子は色々勘違いブスだし、誰とくっついても上手くいかないタイプだろうね

    • 15
    • 20/06/26 08:41:39

    >>368 でも若いから一年くらい2人で結婚するにあたって計画たてて避妊できるでしょ。
    30歳過ぎてる訳でもないのに。

    • 2
    • 20/06/26 08:30:20

    >>367デキちゃったからしょうがないんじゃない?

    • 5
    • 20/06/26 08:23:07

    交際期間短いね
    若いんだから、もう少し恋愛してから結婚すれば良かったのに。

    • 3
    • 20/06/26 07:17:48

    えっ そうなんだ 子供いるのに
    いたよね ?

    • 3
    • 20/06/26 01:50:24

    >>319
    たけちゃんにあっちゃん振られたんじゃなかった?

    • 8
    • 20/06/26 01:40:14

    >>341
    ドン引き

    • 5
    • 20/06/26 00:39:45

    >>341
    えぇー息詰まりそう

    • 6
    • 20/06/26 00:20:17

    >>360
    うん

    • 0
    • 20/06/26 00:04:21

    勝地さんも変わり者イメージ。

    • 8
    • 20/06/26 00:02:42

    でき婚?

    • 2
    • 20/06/25 23:30:46

    >>340
    同感

    • 0
    • 20/06/25 23:28:44

    あっちゃん精神病んでるイメージ。

    • 5
    • 20/06/25 23:22:57

    >>337
    ウケるw

    • 0
    • 20/06/25 23:18:57

    前田ヒステリック病

    • 7
    • 20/06/25 22:52:37

    ヒステリックでわがままなお姫様とか面倒くさい
    パパ喝っていう記事見たけど、怒り方がメンヘラ臭すごい
    こういう女は一度本気で後悔するような何かがないと性格変わらないだろうなー

    • 13
    • 20/06/25 22:48:59

    >>352
    勝地の家柄とかじゃない?

    • 1
    • 20/06/25 22:47:19

    前田敦子っていつも仏頂面でブスッと不機嫌か泣き喚いてるか怒鳴り散らしてそうなイメージ。怖い。
    こんな母親じゃ子供は常に母親の顔色うかがってご機嫌取りするようになるだろうね。可哀想に。

    • 19
    • 20/06/25 22:35:08

    >>336
    そんなにいい男なの?

    • 1
    • 20/06/25 22:24:05

    akbのときに情熱大陸の
    密着取材の態度凄かったよね。

    • 17
    • 20/06/25 22:18:08

    ヤフーに、前田は人に合わせられないタイプだけではなくて、相手が自分に合わせて欲しいタイプって書いてあった。そんな自己中なオンナ嫌だわ

    • 21
    • 20/06/25 21:54:29

    >>348
    顔は浜ちゃんなのにね

    • 11
    • 20/06/25 21:53:32

    この人AKBの中でも別格感あったもんね

    お姫様の相手は大変そう

    • 9
    • 20/06/25 21:44:27

    母親になった前田敦子に嫌気がさして逃げてるんだとしたら、ガキだよね
    みんなが言ってるヒステリックやメンヘラが原因なら話は別だけど

    • 8
    • 20/06/25 21:39:41

    家帰りたくないのかしら?

    • 2
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ