毒親に育てられた人

  • なんでも
    • 21
    • あんみつ
      20/07/15 01:31:45

    高校生くらいかな?
    否定されまくった
    母は地味で勉強する人が好きで化粧する人や髪を染める人は汚い娼婦と呼ぶ
    てか理想が高いし虐められっ子だったんだろうね。


    それこそテレビやゲームしてたら目が悪くなる頭がおかしくなる!と発狂する
    ゲームより頭おかしくなる!あんたは不幸になるって言ってくるほうが子育てでは悪影響すぎる
    テレビを消して会話を!とか言うけど
    お喋りじゃないから
    しーんってしてた笑
    誰かが面白おかしく話しても、そんなことしない方がいいよとか言い出すし笑

    私は緘黙症だったから毎日発狂してた
    挨拶できないからご飯くれなかったり

    辛いねって言ってほしかったな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ