手越って山Pと錦戸がNEWS抜けてから調子乗り出したよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/24 00:57:42

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/06/24 00:42:14

    いる時から調子にのってたよ

    • 0
    • 20/06/24 00:38:57

    なんで俺端っこなんだ?って思ってたらしいよ

    • 0
    • 7
    • 天平神護
    • 20/06/24 00:25:51

    デビュー当時に友達と遊んでるところ偶然会ったんだけど手越くん含めみんな田舎の素朴な中学生って感じだった。周りの人達も気付いて無かった。サインしてもらったんだけど紛失してしまった。

    • 0
    • 20/06/24 00:12:04

    マイボスマイヒーローで知った

    • 0
    • 20/06/24 00:11:16

    太ったりするけど、イケメンだよね手越って。かわいいじゃん

    • 1
    • 20/06/24 00:10:04

    急にチャラくなった

    • 1
    • 20/06/24 00:08:47

    山Pと錦戸がいたとき
    手越の存在知らなかった

    • 9
    • 20/06/24 00:08:40

    人数多い頃、手越なんて認識してなかったもん。
    なんならイッテQで知った感じ。

    • 5
    • 20/06/24 00:07:47

    元々目立たないメンバーだったからね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ